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モザイクの仕様変更
2018年01月24日


モザイクがUnity版だけ濃くなっている問題を修正し、大体同じくらいの濃さにいたしました。また、初期の頃からずっと間違えていたステータスの命中値が魔法防御と同じになっているバグも修正できました(゜ω。;)


■封呪姫 ver2.49b Unity動作テスト版
https://tempoko.booth.pm/items/378803

以下の点が修正されました。
・7-1の敵のレベル設定が誤っている問題。
・7-1で砂竜のアイテムが撤退後に変わるバグ。
・命中のステータス値が魔法防御と同じになっているバグ。
・影の付いていないユニット画像に影を追加。
・モザイク修正を二段階に変更。
・敗北時に表情が変わらないバグ。
・HARDMODE3-1と移動タイプ変更アイテムの追加。


>当サイトで告知されているバグや不具合等の修正アップデートはDlsiteの方でも反映されているのでしょうか?
このサイトでの内容は全てUnity版の告知のみとなっておりますので、DLSiteのデータには今のところ反映されておりません。ですがもうすぐ完成しますのでその時にDLSiteのデータもUnity版に更新させていただきます。大変長らく作業に時間が掛かっておりまして申し訳ございません('、3ノ∠)

>リリムの超火力すてき様
>7-1(ストーリーモード)で出現するザコ敵(キラーファング、ハーピー)が、なぜか全てレベル1になっています。

ご報告いただきありがとうございます!修正させていただきました。











コメント

追加お疲れ様です。・・・封呪のことに関してここまで言及が無いとなると、無理っぽいんですかね・・・


2018/01/24(水) 18:31:06 | URL | #-[ 編集]

フリーズ報告
はぐれハーピーのステージクリア後に、スキル変更しようとしたら、フリーズしました悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

戦闘中にセーブ等出来れば、悲しみが減るのですが、難しいのでしょうか。


2018/01/24(水) 20:46:26 | URL | ふた辱姫 #-[ 編集]

返信

>封呪
ご返答を遅くなり申し訳ございません(・ω・;)
封呪はレベルが上がると距離が伸びるというご要望は十分可能だと思います。実装について考えたいと思います。

>ふた辱姫様
フリーズでご迷惑をお掛けして申し訳ございません('、3ノ∠) 戦闘中セーブは暫定的ですがオートセーブにより毎ターンの最初の状態に復帰が可能です。また街に戻ったタイミングでオートセーブされますので戻った直後のフリーズならすぐに復帰できます。


2018/01/24(水) 23:42:56 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

どなたとは言わないけどバグ報告ならともかく要望等同じ事を何度も聞いてくるのはさすがに自重しなよ

それこそ主様からの返答がなければある程度察する程度の優しさは持ち合わせてほしいところです



主様へ
追加アプデあるとのことなので、全裸待機しておきます。
でもあまり無理はなさらずに・・どうかご自愛くださいませ


2018/01/25(木) 00:03:58 | URL | kk #-[ 編集]

今週もバグ潰しお疲れ様ですもふりるさん!
はっ、もふりるさんにもしやプレッシャー与えてましたかね私...大変申し訳ありませんもふりるさん.°(ಗдಗ。)°.


2018/01/25(木) 00:39:15 | URL | 村人A #-[ 編集]

返信

>kk様
お気遣いいただきありがとうございます('、3ノ∠)
ご返答は頻繁に忘れてしまいますので、反応が無い場合は何度か同じご質問をいただいて全く問題ありません。

>村人A様
いえそんなことはありません(´ω`;)
リクは自分のペースで反映させていただいていますので全然大丈夫です。


2018/01/25(木) 22:38:40 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

どうしてこんなエロい女の子が生まれたんですか・・・最高です・・・


2018/01/26(金) 00:53:31 | URL | ふたなりはショタちんこ派 #eBcs6aYE[ 編集]

HARDMODEまってました!
よく頑張ったですね

>モザイク修正
これ大事なことですねw

いつもありがとう


2018/01/26(金) 01:28:41 | URL | JV #-[ 編集]

ストーリーで死なせてしまったキャラの復活手段は現状用意されていませんか?
また、これから実装する予定はありますか?




2018/01/26(金) 01:32:46 | URL | #-[ 編集]

返信

>ふたなりはショタちんこ派様
ふたなりは存在自体がエロの結晶のようなものですね(´ω`)

>JV様
ありがとうございます!
HARD MODEはさらに20マップほど追加を予定しております(´ω`)>

>ストーリーで死なせてしまったキャラ
現状では復活手段は実装されておりません。助けずにクリアした場合に戻って再クリアできてしまうと矛盾が発生しそうですので、実装も難しそうです…(・ω・`:)


2018/01/26(金) 23:55:51 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

10回トライしましたがギスがラナたちがたどり着く前に囲まれて死ぬのですがどうしたらいいですか?


2018/01/27(土) 01:34:32 | URL | #-[ 編集]

ロストしたキャラのシーンが追加された場合や取り逃したシーンがあった場合、シーンを見るためには初めからやり直すしかありませんか?


2018/01/27(土) 01:53:33 | URL | #-[ 編集]

返信

>10回トライしましたが
そのマップは前にいる敵は置いておいて先に右側に行くと多分助けられると思います。またきずぐすり等のアイテムを使用すると成功率が高まるかもしれません。

>ロストしたキャラのシーン
こちらも現状では最初からやり直さないと見れない仕様になっております(・ω・;)ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。


2018/01/27(土) 22:22:56 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

おお、封呪強化可能ですか!有難うございます。ちょっとしつこかったですかね、すいません。

あと封呪のSP消費を0に出来るようになると完璧ですね!


2018/01/28(日) 02:42:36 | URL | #-[ 編集]

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2018/01/28(日) 23:07:38 | | #[ 編集]

返信

>あと封呪のSP消費を0に
範囲拡大とSP減少は出来そうなら追加させていただきます(・ω・´)ノ 追加の方法はただいま考え中です。

>林檎教信者様
UnityはMac版も出力できますので多分可能だと思うのですが、動作テストする環境がありませんので非常に難しいですね…(-ω-;) Windows上でMacを擬似的にでも動作させられれば確認はできそうなのですが…


2018/01/29(月) 02:42:40 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

ラナちゃんのおてぃんてぃんがエロすぎる.°(ಗдಗ。)°.
可愛い顔してとても立派なモノを持ってるのが本当にエロい.°(ಗдಗ。)°.



2018/01/30(火) 07:13:27 | URL | 村人A #-[ 編集]

お疲れ様です。
もりふるさん!あと1日ちょっとで1月終わりますが、ver3出来そうですか?


2018/01/30(火) 15:08:29 | URL | #-[ 編集]

返信

>村人A様
ふたなりは見た目と股間のギャップを演出できるのが良いですね(`^ω^´)

>ver3出来そうですか?
CGは後2枚(+差分)が出来れば完成なのですが今月中はもう間に合いそうにないです(;ω;)全然作業が進んでなくて本当に申し訳ございません。


2018/01/30(火) 17:11:38 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

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2018/01/31(水) 00:22:52 | | #[ 編集]

返信

>林檎教信者様
お教えいただきありがとうございます!
早速ダウンロードさせていただきました。動くかどうかはまだわかりませんが、これで動作確認できればMacにも対応できそうです。


2018/01/31(水) 17:40:02 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

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