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Unity版 ver2.36b
2017年12月24日


>ハイスライムLv9に5000ほど経験値を与えてレベルを上げた後ロードをし元に戻したはずが表示上だけLv29になったままになりました。
ご報告いただきありがとうございます!
複数選択からのソートや売却処理によって選択対象が解除された後に解放処理が行われると動作に異常が起こるバグが確認されましたので、おそらくそれが原因だと思います。今回その点を修正いたしました。

>起動しなおす前はラナも2人いる状態でした
複数選択から一番最後のユニットを売却するとその部分にラナが表示される場合があるバグが発生していたようです。こちらも修正できたと思います。

>Flash版(2.15)で作成したセーブデータのうちいくつかが読み込めないようです
思い付くところを全てテストしてみましたが、今のところ再現が出来ておりません(´;ω;`) 多分リストの読み込みで何かのメモリエラーが発生しているのだと思います。Unity版ではセーブの構造が大幅に変わりましたのでその変更部分が原因になっている可能性が高いです。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません('、3ノ∠)


■封呪姫 ver2.36b Unity動作テスト版
https://tempoko.booth.pm/items/378803

以下の点が修正されました。
・編成で複数選択してからソートして売却すると停止するバグ。
・街が破壊された後背景が変わらないのを修正。







コメント

全く関係ありませんがもふりるさんはコミケとかには参加しないですかね?


2017/12/24(日) 23:15:20 | URL | 村人A #-[ 編集]

返信

>村人A様
コミケは過去に一度参加したのですが赤字と売れ残りが結構痛かったので今後は基本ネットでのみ活動していきたいと考えております(´・ω・`)


2017/12/25(月) 16:20:23 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

クリスマスが終わってしまった
きっと枕元にはアプデされた封呪姫があるはず、
ん?


2017/12/26(火) 13:01:25 | URL | マオ #-[ 編集]

>マオ
まぁそんなに焦らなくても、無料アプデなんですし気楽に待ちましょう


2017/12/26(火) 15:29:28 | URL | #-[ 編集]

アプデが楽しみで楽しみで...‪( ‘ᾥ’ )‬


2017/12/26(火) 15:39:22 | URL | 村人A #-[ 編集]

返信

アプデが遅れておりまして申し訳ございません('、3ノ∠)
anima2dを実装しようとしたところ設計上のミスにより表示することが出来ず、大幅な構造変更を余儀無くされております。これが完了すれば滑らかに動くボーン入りのエロアニメーションが作れるようになりクオリティを大幅に高められると思います(`・ω・´)


2017/12/26(火) 17:19:26 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

これは今年中にアプデは難しいですか?もふりるさん。


2017/12/26(火) 21:55:29 | URL | 村人A #-[ 編集]

おお・・・エロアニメとはまた豪勢な
気長に待ってます、全裸で。


2017/12/26(火) 23:30:00 | URL | 774 #qNXjQhIg[ 編集]

返信

>村人A様
今年中はちょっと厳しそうです(´;ω;`) 何度も延期してしまい申し訳ございません。Unityの技法を学びながら制作をしておりますので非常に進行が低速となっています。一旦システムが安定すれば後は一気に作れると思うのですが中々難しいです('、3_ヽ)_

>774様
エロアニメはanima2Dを使い一枚画をパーツに分けておっぱい揺れやちんこビクンビクン等の動きを予定しております(^ω^`)


2017/12/27(水) 02:23:12 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

ちょっとワクワクしましたね。アニメを使ったシーンは本当に格が違うのエロさを持っています。

出来れば包皮を剥くと被るアニメーションを使ったシーンを凄く見たいですが、包皮は動きながら形が変わるからスケルタルアニメーションで作るのは不可能かもしれない。




2017/12/27(水) 15:28:41 | URL | Anon #-[ 編集]

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2017/12/27(水) 15:53:51 | | #[ 編集]

返信

>Anon様
画像はやっぱりアニメーションしているのが一番ですね(´ω`)
包皮を剥いたり被ったりさせるアニメは是非作りたいです。皮の部分もanima2Dのメッシュ変形で何とか出来そうな気がします。


>AAA様
モザイクが全体に掛かるようになってしまい申し訳ございません。販売所ごとの規制に合わせて毎回画像の作り直していたのですが、その作業があまりにも大変なのでソフトウェア処理でモザイクを掛けるようにさせていただきました。現状モザイクはかなり大きめに入っていますのでもう少し小さくしたいと思います。


2017/12/29(金) 02:06:31 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

年末年始もバグ潰し本当にお疲れ様ですもふりるさん!
現在の進行状態はどのような感じでしょうか?


2017/12/29(金) 23:48:43 | URL | 村人A #-[ 編集]

返信

>村人A様
バグの修正が一段落しましたので、今から絵を描きたいと思います。ある程度描く感覚が戻ればご要望いただいていた追加アプデの絵を描く予定です(`・ω・´)ノ


2017/12/30(土) 03:33:35 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

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2017/12/30(土) 19:20:05 | | #[ 編集]

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