FC2ブログ
--年--月--日






進捗状況
2017年09月22日


unityのシステムが大体完成しましたので後はデータの移植と動作の確認という感じになりました。flashのデータをunityのanima2dに変換するツールとかあれば良いのですが、そういうのは無いし自分でツール作るのも無理っぽいのでflashのアニメーションデータを全部手作業で作り直す必要がありそうで結構大変な作業になることが予想されます(´・д・`;)


■メールフォーム返信

>htf様
>現行のver2準拠のモザイク方式に変更

次のリニューアル更新では全面的にモザイクの掛け直しを予定しております。

>名無し様
>強制連続射精プレイとかだともっとアヘ顔が良く映えそう

イキ過ぎアヘ顔で失神とか良いですね(^ω^)

>HaG様
>DLsiteでふたメイを購入したのですが、ブラウザで開こうとするとファイルが見つかりませんでしたとなります

一部ブラウザでFlashが開けなくなっておりまして大変申し訳ございません。Flashは今後見られなくなる可能性が高いですのでunityへの移植を予定しております。

>SK様
>トイレイベント等でSEを追加することは可能でしょうか?

可能だと思いますので出来そうなら追加させていただきます(`・ω・´)>

>ななし様
>ピアってなんでフタナリになったのでしょう…?

元からふたなりという設定でございます(´ω`)

>ピアの立ち絵差分を用意して頂けるなら…可能であればですが、
>スジverとか修正無しの勃起前の差分なども見てみたいです。

現在移植作業中の新システムでは全てのキャラの立ち絵差分機能を追加しましたので画像さえ用意できれば色々な差分を選択できるようになっております(`・ω・´)ノ






コメント

更新お疲れ様です!
システムが大体完成したときいて!
しかしこれからが大変なのでしょうな...
次のアプデは早くて10月後半くらいになりますね!


2017/09/22(金) 07:26:02 | URL | 村人A #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/09/22(金) 07:40:52 | | #[ 編集]

システムほぼ完成お疲れ様です!!
村人Aさん凄いなぁ良いなぁって眺めてたら嬉しい更新が!
しかしアニメが……くそう!どこまでもふりるさんを苦しめれば気がす済むんだ!



>>現在移植作業中の新システムでは全てのキャラの立ち絵差分機能を追加しましたので画像さえ用意できれば色々な差分を選択できるようになっております(`・ω・´)ノ

やったーー!!
立ち絵の差分かなり楽しみにしてます!!シェラさんの短小包茎おちんちん立ち絵、もう本当に楽しみです!


>移植先のシステムもほぼ完成に近付いてきましたので、これが完成しましたら追加イベントの作成に移らせていただきます。

お待ちしてましたー!村人Aさんの追加イベントはもちろん、私の希望したタマハエル虫や温泉おちんちん比べイベント、クリックでシェラさん射精機能など諸々も楽しみにしてます!!



>はい、そんな感じになります(´ω`)
まだシステムの設計段階なのですが次の作品はイベントCGに切り替わるのではなくその画面のままエロ行為を実行できるのがメインのゲームになる予定です。

おお!?イベントCGに切り替わらないとはいったい……?立ち絵のまま、後ろから例えばラナちゃんがスッと近付いて挿入……ということですか?難しいw



>シェラさんの皮引っ張りとかも見たいです!
>エロ知識が全然無いのに体を触られて絶頂してその感覚に戸惑うふたなり娘も良いですね(^ω^`)

良いですよね!シェラさんシコシコ以外の新たな方法もどんどん取り入れて行きそうww
皮引っ張りとか包茎ならではということで、配分次第で剥けちゃうラナちゃんは不可能!よってシェラさんの特権ですね!!


2017/09/22(金) 16:10:19 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

返信

>村人A様
次の更新では一旦追加アプデの前の状態でアップを予定しております。その後に追加アプデを行いたいと思います。時期的には10月初旬辺りにいけそうな感じです(`・ω・´)


>アナルスキー様
情報をいただきありがとうございます!
LWF for UnityはFlashのデータを使えるのですが、編集が出来ないためFlash本体を使い続けなければならないのとスクリプトが反映されない問題等があり使用は諦めました。unity上ではメッシュ変形のアニメーション等も使いたいと思いますのでFlashの機能のままとなるとunityの最大の利点が生かせないというのも使えない理由の一つです。
uniSWFは探してみたのですが現在は公開されていないようです。色々と教えていただきありがとうございます。


>包茎ふぇっち様
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
もうしばらく制作には時間が掛かりそうですが、ようやくシステム面が完成し、データを移せるようになりました。

>私の希望したタマハエル虫や温泉おちんちん比べイベント、クリックでシェラさん射精機能など諸々も楽しみにしてます!!
承知いたしました(`・ω・´)>

>イベントCGに切り替わらないとはいったい……?
次の作品では横スクロールタイプの格闘要素のあるゲームを予定しております。まだ具体的なところは定まっていませんので変わるかもしれません(´ω`)


2017/09/22(金) 18:36:38 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/09/23(土) 07:18:44 | | #[ 編集]

次のアプデは10月初旬かぁ〜
楽しみだなぁ〜


2017/09/23(土) 23:21:45 | URL | マオ #-[ 編集]

返信

>Футанарский様
沢山のご提案とご指摘をいただきありがとうございます!
「黒ずみ」の実装、包皮の皺、温泉イベント、シャワーイベント、それぞれの断面図、萎え差分、仲間とのセックス機能、思考の男化、その他色々、ご要望の内容承知いたしました(`・ω・´)ノ
今後可能な限り追加実装をさせていただきたいと思います!


>マオ様
予定では10月初旬なのですがもしかしたら遅れるかもしれません(・ω・;)


2017/09/24(日) 15:57:21 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/09/24(日) 17:33:22 | | #[ 編集]

遅くなってしまいましたもふりるさん。゚(゚´Д`゚)゚。
先ほど要望シチュ出来上がりましたのでこちらに提出させていただきました!!!
昨日までに提出予定でしたがずれてしまい申し訳ありません。 土下座

時間かけましたがあくまで要望なのでお気に召されなければ不採用でかまいません。
採用されなければ今後の参考にでもしてください!(参考になるかは別ですが...)
10月もアプデ&システム向上作業でとてもお忙しいでしょうが応援しております!
頑張ってくださいませ!


2017/09/24(日) 17:40:33 | URL | 村人A #-[ 編集]

ラナちゃんの立ち絵のバージョンアップの予定はまだありますか...?


2017/09/25(月) 01:18:18 | URL | #-[ 編集]

返信

>村人A様
凄い量の素晴らしいイベント文をありがとうございます!!!
是非とも実装させていただきたいのですが、想定される量を大きく上回っていますのでいくらか内容を削減していただくことになるかもしれません。
とにかくこのいただいた文章は大切に保管し、移植作業が完了後に実装に取り掛からせていただきたいと思います!


>立ち絵のバージョンアップ
立ち絵は今後実験的にメッシュアニメーションを入れてみようかなと思っております(´ω`)


2017/09/25(月) 15:49:41 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

もふりるさん
そう言っていただけると頑張って考えた甲斐があります!(`・ω・´)
文面こそ多いですがシナリオ作りは初心者になりますので最後はもふりるさんの手により完成する事になりますね。
私が好きなシチュをそのまま要望シナリオとして提案させていただきましたが果たしてどう進化して生まれ変わるのか楽しみでしかたないです。゚(゚´Д`゚)゚。
採用していただけるだけで凄く嬉しいのに...私はファンとして最高に幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
移植作業が大変な中長文シチュに目を通していただいてありがとうございます。
移植作業&アプデ頑張ってくださいませ!


2017/09/25(月) 19:53:54 | URL | 村人A #-[ 編集]

包茎ふぇちさん
毎度コメントありがとうございます!
要望シチュシナリオはもふりるさんに提出させていただきましたのでもふりるさんの手により進化し、アプデを待つだけですね!
果たしてどうなるのか?
私も楽しみです(`・ω・´)


2017/09/25(月) 20:29:30 | URL | 村人A #-[ 編集]

つ、次のアプデどうなるんだ!?
アプデ内容的に10月前半にくるのか!?



2017/09/25(月) 21:33:24 | URL | マオ #-[ 編集]

次の作品にはアニメションか性器パラメーターを変出来るか(それとも両方)を決まったか?個人的にアニメションの方が好みで、体験版のシーンを一番好き。でもそれが体験版のラナちゃんが包陰だったからかも。性器パラメーターを変える出来なくても、複数のチャラとそれぞれのちんぽう(ふたくりみたいに)のも良いと思う。。。言いたい事をわすれちゃたけど、とにかく包陰ふたなり娘は最高だ。

女チャラ(特にピアちゃん)を裸の立ち絵を見て、ラナちゃんみたいにクリックでしていかせてあげる機能を私からもお願いしたい。


2017/09/26(火) 15:27:17 | URL | Anon #-[ 編集]

返信

>村人A様
次のアプデはしばらく時間が掛かりそうですので気長にお待ちいただけますと幸いです。現在アニメーションデータの移植で非常に時間が掛かっており、しかも一部データの画像を描き直す必要が出て作業が予想以上に長引いております('、3_ヽ)_


>Anon様
コメントありがとうございます!
次の作品では全面的にUnity Anima2Dのシステムを使って、絵がよく動く作品になる予定です。動きを付ける関係上パラメーターの変更で性器の形を変えられるかはまだわからないのですが、多分可能だと思います。
また更新版ではピアや他のキャラもクリックでイク機能を追加を予定しております(`・ω・´)>


2017/09/27(水) 17:58:44 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

9月も残り二日!
アプデ、移植作業頑張ってくださいませ。


2017/09/28(木) 13:04:39 | URL | マオ #-[ 編集]

返信

>マオ様
ありがとうございます!
ただいま移植システムの軽量化のテストをおこなっております。


2017/09/29(金) 21:49:47 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

もふりるさん頑張れ頑張れ(`・ω・´)


2017/09/29(金) 23:13:17 | URL | 村人A #-[ 編集]

軽量化テストですか〜!
となると作業的には半分は完了してますかな?


2017/09/30(土) 12:54:21 | URL | マオ #-[ 編集]

>もうしばらく制作には時間が掛かりそうですが、ようやくシステム面が完成し、データを移せるようになりました。


おおー!!お疲れ様です!!
いよいよ制作がスタートですね!システムさえ出来ればもふりるさんにかかればあっという間ですね!


>私の希望したタマハエル虫や温泉おちんちん比べイベント、クリックでシェラさん射精機能など諸々も楽しみにしてます!!
承知いたしました(`・ω・´)>

よろしくお願いします!!
移植後アップデートの最大の楽しみでこざいます!!
よく妄想を垂れ流していましたが、村人Aさんのように即採用されるような構成力が私には無いので、もふりるさんの作られる展開を楽しみにしてます!


>次の作品では横スクロールタイプの格闘要素のあるゲームを予定しております。まだ具体的なところは定まっていませんので変わるかもしれません(´ω`)

アクション要素!これは作るのは相当大変なのでは無いですか!?しかもスマホ向け!


>>また更新版ではピアや他のキャラもクリックでイク機能を追加を予定しております(`・ω・´)>

他の方へのお返事でしたが私も超嬉しいです!!
ラナちゃんを除いてピアちゃんの他となると、イリとシェラさんしか居ませんね……!!いやー嬉しい!
普段クールなイリが崩れるのも可愛いですし、オナニー狂いの敏感粗チンお姉さんのシェラさんをいじるのは本当に面白そう!
最終的に怒るんじゃなくて、触る度に嫌がりそうw いやむしろ喜ぶ可能性も……w
気持ち良くて喜ぶか、「触ると出ちゃう!」的な意味で嫌がるか……!後者っぽいww



>>包茎ふぇちさん毎度コメントありがとうございます!
要望シチュシナリオはもふりるさんに提出させていただきましたのでもふりるさんの手により進化し、アプデを待つだけですね!果たしてどうなるのか?私も楽しみです(`・ω・´)


ややっ村人Aさん!こちらこそ反応頂きありがとうございます!
村人Aさんのあのもふりるさんに一発採用されるシチュシナリオの構成力が羨ましい!
くそう私も村人Aさん並の構成力があれば温泉おちんちん比べイベントも面白いものを提案出来るのに……!
ぼんやりしたシチュしか浮かばないw悔しいww



2017/09/30(土) 20:51:11 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

包茎ふぇちさん
こちらこそお返事ありがとうございます。
要望のシチュは長年色々な作品を見てきて妄想していた一部をもふりるさんに要望と言う形で提案させていただきましたがまさか採用されてしかも名前が作品にでるかもととんでもないお返事が返ってくるとはよそうしてませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
どうなるのか楽しみで楽しみでしかたないです。

もふりるさん
9月から10月になりましたね!
毎日毎日移植作業&アプデ作業本当にお疲れ様です!
アプデは早ければ今月の前半でしたね!
物凄く楽しみにしています。
焦らずもふりるさんの満足いく作品に仕上げてくださいませ!
待ってます!


2017/10/01(日) 16:38:52 | URL | 村人A #-[ 編集]

返信

>包茎ふぇっち様
沢山のコメントありがとうございます!

>アクション要素!これは作るのは相当大変なのでは無いですか!?
アクションは当たり判定さえ何とかなれば後は結構簡単なので大丈夫だと思います(`・ω・´)

>しかもスマホ向け!
今回はスマホではありませんが加工してスマホ向けも出せたらいいなーと思っています。

>気持ち良くて喜ぶか、「触ると出ちゃう!」的な意味で嫌がるか……!
どっちの反応も可愛くて良いですね!(´^ω^`)
この部分の動きはanima2dの機能で射精アニメの追加実装を予定しております。


>村人A様
いつもコメントいただきありがとうございます(´ω`)
ただいま動作テストをしておりますが、かなりバグが多く、かつ負荷も大きくPCスペックによっては動かないのでは…という問題が発生していてその辺りの修正を行っております。
進捗度的には70%くらいです。他の用事などで結構制作が遅れていますが、何とか10月中旬までに移植を達成したいです(´・ω・`)


2017/10/02(月) 00:03:14 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

アプデは早くて中旬ですか〜
楽しみに待ってます(`・ω・´)
バグ潰しですか...私もほんの少しバグ作業見た事ありますがあれは気が狂いそうになりますよね...
イメージはゲームやってるだけなら将来なりたい!一日中やってられる!と昔は思ってましたがとんでもない
わけのわからない数値を入力して本当にゲーム作り?じ、地獄だッ。゚(゚´Д`゚)゚。
非常に忍耐力が必要になると思いますが頑張ってくださいませ!


2017/10/02(月) 13:01:51 | URL | 村人A #-[ 編集]

もふりるさんもふりるさん!
またエロシチュ思いついたので今月の中間までに新たに作って提出したいと思います(`・ω・´)


2017/10/02(月) 15:44:57 | URL | 村人A #-[ 編集]

ファンの全てのコメントをちゃんと聞いて、返事するもふりるさんは、海外も知っていますよ。少なくとも私の周りはそうなのです。ネットで他のも見ました。感動します。

日本語はあんまりよくないですが、理解していただいたら嬉しいです。(前のバグ報告も)


2017/10/02(月) 16:09:42 | URL | 水水 #-[ 編集]

それは良い知らせです。かなり時間を掛かるけど,次作品もアプデもはとっても楽しみだ。


2017/10/02(月) 17:34:07 | URL | Anon #-[ 編集]

返信

>村人A様
予定より遅れておりまして申し訳ございません(・ω・`)
実際に高負荷なデータを動かしてみて想定していたものよりかなり重い感じですので、ただいま色々とテストして軽くする方法を勉強しております。
>バグ潰し
バグ修正はゲーム作る上で一番きつい場所ですね(´д`;)
これさえなければ制作速度は10倍くらいになると思います。

>またエロシチュ思いついたので
色々なシチュを考えていただきありがとうございます!
実装できるかはわからないのですがぜひお聞かせいただきたいです(´ω`)


>水水様
コメントありがとうございます!
いただいたコメントは時間を割いて書いていただいた有難いものですので出来る限りお返事をさせていただきたいと考えております(´ω`)


>Anon様
ありがとうございます!
今回のunityのシステムが完成したら後は絵を描くだけでどんどん作品が作れるようになると思いますので次回以降は制作速度が遥かに早くなると思います!


2017/10/03(火) 07:20:56 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

作者すげー!
がんばっちくりー


2017/10/04(水) 10:27:52 | URL | #-[ 編集]

最近は朝、夜がやたら冷え込むようになりました。
もふりるさんも体調管理にお気をつけください。
私の職場に風邪が流行り始めました。゚(゚´Д`゚)゚。


2017/10/04(水) 22:19:02 | URL | 村人A #-[ 編集]

おてぃんてぃんが生えた女の子が女の子パンツ履いてもっこりしているのは最高だと思うのですがこの先衣装にパンツだけor下着&パンツのみは実装されますかね?
裸で酒場とか診療所いくとおてぃんてぃんの大きさやらおてぃんてぃんが生えてる反応が楽しめますがパンツだけの場合は裸の時と同じく「なんでそんな格好してるの!?」と言った反応の後パンツの膨らみをみて「え!?なにその膨らみ!??」と言った反応を見るのもなかなか楽しめると思えるのですがどうでしょう?
おてぃんてぃんが小さいとそんな格好でなにしてる?みたいな反応でパンツの膨らみには触れられず
普通サイズだと「え!?なにその膨らみ!?まさか...いやいや...ラナは女の子だし...」と言った反応
大きいと「あれは...でラナは女の子だし...では通らないわね...でもラナにおちんちん...」
はみ出るほどデカイと(酒場のとある店員のような馬並みにでかいわね...大きすぎてはみ出ちゃってるし...隠してるつもりなのかしら...)
と言った反応が楽しめるとおもうのですがどうでしょう?


2017/10/05(木) 16:39:31 | URL | 村人A #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/10/05(木) 17:06:29 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/10/05(木) 22:30:37 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/10/05(木) 22:49:04 | | #[ 編集]

返信

>村人A様
また沢山のシチュ案をありがとうございます!
失敗作と仰られていますが十分エロイベントとして使える内容だと思います(´ω`)ぜひ参考にさせていただきます!

>Hシーンがないキャラがいますが今後Hイベントくる可能性はありますかね?
現時点ではまだ確定していないのですが、Hシーンが無いキャラ全員の分を追加したいと考えております。

>せっかくシェラさんの萎えチン差分が用意されているのに
こちらは今後全キャラ分の服装変更機能でクリックで姿を変えられるようにしたいと思います。


2017/10/06(金) 02:13:46 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

ふたなり娘には、個人的にパンツより水着が好き、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」っていう感じ?そして事態によって普通に出歩ける服だから。まあ、そもそもビキニと白い下着があんなに変わらない。

パンツか水着かそれとも日用の着物か、不本意で勃起(それか半)して他人にバレるとこも良いよね。

そいえば、トイレ機能もいい。絵の大半は他の処で使われているが、ふたなり娘はちんぽうでオシッコするや「ああ、固くなった。少しだけ扱きたい」という地味さが現実感を増してとエロさを洗練する。なんだか「ふたなり娘が本当に存在したらこの娘みたいになるのかな」と思う。


2017/10/06(金) 13:50:27 | URL | Anon #-[ 編集]

そして、ver2クレアCGには萎えてるみたい。絵そのものは凄く好きですが、勃起差と射精差をお願いできますか?


2017/10/06(金) 14:07:45 | URL | Anon #-[ 編集]

返信

>Anon様
ふたなり娘が水着で勃起したチンコが布地をパンパンに引っ張っているのとか良いですね(^ω^)

>勃起差と射精差
承知いたしました(`・ω・´)>
勃起差分と射精差分を追加させていただきます!


2017/10/07(土) 02:16:01 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

ありがとうございます!新バージョンがますます楽しみだ。


2017/10/07(土) 11:24:24 | URL | Anon #-[ 編集]

今月も移植作業&アプデ作業本当にお疲れ様です!
現在の進行状況はどのような感じでしょうか?


2017/10/07(土) 15:39:40 | URL | 村人A #-[ 編集]

返信

>村人A様
現在の進捗度は50%くらいに逆戻りしております(´д`;)
頻繁に強制終了する原因を調査していたら使用しているAssetBundleの格納構造が原因であることが判明し、大半の画像データを作り直さなければならなくなりました。
これでまたかなり遅れそうです…
何度も延期を繰り返して申し訳ございません('、3_ヽ)_


2017/10/08(日) 16:52:42 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/10/09(月) 14:53:49 | | #[ 編集]

返信

村人A様
>衣装にパンツor下着とパンツのみの追加は可能でしょうか?
多分可能だと思います。
今後の追加予定に入れさせていただいます(`・ω・´)>


2017/10/09(月) 22:20:15 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

今さらCG集めについての質問で恐縮なのですが、「全裸で素材屋」、「全裸で拘置所」の2つのシーンがその通りにしても全く開放されません。

何か細かい条件などあるのでしょうか?
verは2.15で、これら2つのCG以外に関しては開放する事が出来ました。

ご回答をお待ちしています。


2017/10/10(火) 01:18:10 | URL | #-[ 編集]

返信

>何か細かい条件などあるのでしょうか?
おそらくですが、内部の設定でver2開始フラグが立っているとその二つのイベントが実行され、クリアするとver2クリアフラグに書き換えられ、その状態ではイベントが実行されないのが原因だと思われます。多分ボスを倒す前のセーブデータなら実行が可能だと思います。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。この点は次の更新で修正させていただきます('、3_ヽ)_


2017/10/11(水) 02:18:44 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

今週も移植作業&アプデ作業お疲れ様ですもふりるさん!
最近凄く寒くなりましたね。
お身体にお気をつけください。

現在はどのような感じですかね?


2017/10/14(土) 20:20:55 | URL | 村人A #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/10/15(日) 01:45:54 | | #[ 編集]

返信

>村人A様
現在の進捗状況は70%くらいです。
まだ色々なところの動作がおかしいのでシステム面でも修正が結構必要そうです。中々完成しなくて申し訳ございません(´;ω;`)


>まだまだ延期されるのでしょうか?
何度も延期してしまい申し訳ございません('、3_ヽ)_
もうかなり出来ていますので近日中にβ版を公開してその後に追加アプデ等を予定しております。


2017/10/15(日) 21:55:07 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

>気持ち良くて喜ぶか、「触ると出ちゃう!」的な意味で嫌がるか……!
>>どっちの反応も可愛くて良いですね!(´^ω^`)
この部分の動きはanima2dの機能で射精アニメの追加実装を予定しております。

良いですよねこんな反応!!
なぬ!?アニメの追加ですと!?立ち絵の差分で変わるのかと思いきや、立ち絵のままアニメーションが加わるということでしょうか!?


途中で作り直しお疲れ様でした!!70%になったとのことで良かった……!!ゲーム作るのって本当に大変ですね……
しかし画像データを作り直さなければ、ってこともあるんですね!

私もパンツのみでおちんちんの膨らみを感じる立ち絵見たいです!
村人Aさんと同じく希望です!
シェラさんの立ち絵ももっこりありましたが、サイズがバレちゃうもっこりって可愛くて良いですよね……!もし製作される暁にはシェラさんのもっこりの中のおちんちんはもう少し竿が短い粗チンだと嬉しいですw


おー!β版が出るとはたのしみすぎます!!
ということは、もう立ち絵の差分も、温泉&おちんちん比べイベントも製作済みということでしょうか!?




2017/10/16(月) 10:23:05 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

返信

>包茎ふぇっち様
コメントいただきありがとうございます!


>立ち絵のままアニメーションが加わるということでしょうか!?
立ち絵の射精差分はパーツの変形アニメーションを使って動きのある射精を実装したいと思います(`・ω・´)>

>パンツのみでおちんちんの膨らみを感じる立ち絵
パンツの股間部分が膨らんでるのは趣があって良いですね(´ω`)

>β版
β版はまだ動作が不安定ですので一旦ご確認いただいた上で、追加アプデを予定しております。ですので次の更新ではまだ温泉イベントやおちんちん比べ等は出来ていないと思いますので、その次のアプデに行わせていただきたいと思います(´ω`)


2017/10/18(水) 02:08:01 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/10/18(水) 04:27:46 | | #[ 編集]

いつもいつも移植&アプデ作業お疲れ様ですもふりるさん!
10月も残り11日!
まだ10月なのにとてつもない寒さです(°▽°)
体調に気をつけてくださいませ。


2017/10/20(金) 13:09:33 | URL | 村人A #-[ 編集]

封呪姫を特に関係ない質問ですが、もふりる先生は絵を描く時どのタブレットを使ってるですか?


2017/10/21(土) 12:40:20 | URL | Anon #-[ 編集]

返信

>ふたすきー様
レスが遅くなり申し訳ございません('、3_ヽ)_
月末までには何とか仕上げて公開させていただきます!


>村人A様
動作させる度に色々なバグに遭遇しいつまで経っても完成しないというループに陥っております…
ですがもう少しで完成ですのでもう少しだけお待ちいただけますと幸いです(;ω;)


>Anon様
Parblo A610を使っていますが、正直これはお勧めできません。
Driverがまともに動作しないため他社のUgeeのDriverを入れて使っています(´_`;)


2017/10/22(日) 01:23:34 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

無間地獄ですね、これは泣ける(´;ω;`)
次のアプデはかなり大きなものになりそうですね(`・ω・´)
凄く楽しみです。


2017/10/22(日) 23:36:15 | URL | 村人A #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/10/23(月) 19:23:51 | | #[ 編集]

返信

>村人A
長らくお待たせして申し訳ございません(´・_・`)
早くシステムを作ろうとしてゴリ押しでシステムを仕上げたのですが、unityの仕様の理解不足から多くのトラブルが発生しその原因究明と修正に多大な時間を費やしております…


>ツイッターとかはやらないのですか?
ツイッターを始めても特に書くことがありませんのでブログを時々更新するくらいで十分かなと思っております(・ω・`)


2017/10/23(月) 22:07:03 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

移植作業かなり大変なようですね...
これは移植作業完了は来月くらいになりますね??


2017/10/24(火) 13:44:28 | URL | 村人A #-[ 編集]

返信

>村人A様
はい、完成が来月になる可能性は高いです(´;ω;`)
想定外のバグが多発して非常に作業が遅れておりまして大変申し訳ございません('、3_ヽ)_


2017/10/25(水) 21:50:46 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/10/26(木) 12:11:53 | | #[ 編集]

もふりるさん
いえいえ、お忙しい中わざわざお返事ありがとうございます。
今月も残り少ないですが移植作業頑張ってくださいませ。



2017/10/26(木) 15:54:56 | URL | 村人A #-[ 編集]

お疲れさまです!すみません返事が遅くなってしまいました!


>立ち絵の射精差分はパーツの変形アニメーションを使って動きのある射精を実装したいと思います(`・ω・´)>

これはスゴそう!そして超楽しみです!!
パーツ部分の変形アニメーションと言いますと、表情がイキ顔になったりとか、むくむくモッコリしたり、勃起しない内に射精しちゃう早漏ならびゅるびゅるパンツが濡れていく様子とか、そういうのが見れるってことですね!?きっとクリックで乳揺れした時のようになるんですね!
ラナちゃんにおちんちんが生えた時のムービーもイク瞬間めちゃくちゃ可愛かったのでとっても嬉しいです!!



>β版はまだ動作が不安定ですので一旦ご確認いただいた上で、追加アプデを予定しております。ですので次の更新ではまだ温泉イベントやおちんちん比べ等は出来ていないと思いますので、その次のアプデに行わせていただきたいと思います(´ω`)


あらら……残念です(´・ω・`)
となると今回計画されてるβ版は、前回の封呪姫の時の体験版ぐらいのボリュームはない、ということでしょうか?それこそ1ステージで終わりみたいな!
個人的にはβ版には入っているか定かでは無いですが、ゲーム完成前に新規の裸立ち絵など製作段階の画面も見てみたいですw


2017/10/27(金) 22:05:33 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

返信

>ふたすきー様
毎度延期してしまい大変申し訳ございません('A`)
今後は予告も出来るだけ大目に見積もってご報告させていただきます('、3_ヽ)_


>村人A様
ありがとうございます。
後少しで完成できそうですミ`・ω・´ミ


2017/10/27(金) 23:42:36 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

>包茎ふぇっち様
今回のアプデでは前回ver2.15とほぼ同じ内容になっております。一部動画の構造が変わっていますが、基本的に同じものをUnityで再現することを目的として作成しました(´ω`)これで今後はUnityに完全移行してFlas版hは廃止しようと思います。


2017/10/27(金) 23:48:24 | URL | #LkZag.iM[ 編集]

Unity版はアップデートとして配信されるんでしょうか?
それとも別作品としてですか?(こっちのほうがまた購入できて嬉しい・・・)
新作の開発もあって大変かと思いますが、応援してます


2017/10/28(土) 11:41:53 | URL | #eBcs6aYE[ 編集]

ついに10月最後の土日になりましたよもふりるさん!!
質問なのですが移植作業完了&色々な方の要望を反映した場合どれくらいの時間がかかりますでしょうか?


2017/10/28(土) 15:53:51 | URL | 村人A #-[ 編集]

返信

>Unity版はアップデートとして配信されるんでしょうか?
はい、そのままアプデで配信させていただきます。
今回多くのバグだらけの作品を公開してしまいましたのでそのお詫びとして限界までバグを修正したUnity移植版を現在作成中です。


>村人A様
移植作業はバグの解決に掛かる時間が不確定で予測が難しいのですが、ご要望の追加データは絵と文章を追加するだけですので1週間程度あれば出来ると思います。


2017/10/30(月) 01:06:01 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

もふりるさん...あ...
アプデが楽しみすぎて死にそうです
助けてください。゚(゚´Д`゚)゚。


2017/10/31(火) 13:05:39 | URL | 村人A #-[ 編集]

返信

>村人A様
作業が遅れておりまして申し訳ございません(`;ω;´)
あと少しで公開できそうなのですが色々とトラブル続きで中々作業が進んでいない状態です…


2017/11/01(水) 16:49:08 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/11/02(木) 03:36:23 | | #[ 編集]

気がつけば11月、もふりるさんバグに苦戦しているとみた


2017/11/03(金) 18:41:01 | URL | マオ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/11/04(土) 01:12:28 | | #[ 編集]

もふりる先生もふりる先生!
今月も移植&アプデ作業本当にお疲れ様です!
もう楽しみで楽しみで仕方ないですよ!
ついに夢にまで出てきました。゚(゚´Д`゚)゚。

ラナちゃんのステータス(おてぃんてぃんやたまたま)について何ですが立ち絵だけでも今後更に大きくなる可能性はありますか?
お忙しい中、コメント失礼しました。


2017/11/05(日) 17:34:54 | URL | 村人A #-[ 編集]

もふりる先生ご無事ですか!?
最近ブログコメントがないので心配です。゚(゚´Д`゚)゚。
もしや体調を崩しましたか!?



2017/11/07(火) 20:17:27 | URL | 村人A #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/11/08(水) 23:54:14 | | #[ 編集]

もふりるさん本当に大丈夫でしょうか?
もしや本当に体調を崩しましたか!?
無理をしすぎたのかもしれません、早く良くなってもふりるさんの元気なコメントをお聞きしたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


2017/11/09(木) 23:18:48 | URL | 村人A #-[ 編集]

もふりるさんお疲れさまです!!
あと少しのところで大量のバグに邪魔され本当に大変のことと思います……。

ゲームの製作状況も気になりますが、それ以上にもふりるさん自身は大丈夫でしょうか!?
ブログのコメントの返信をいつでもすぐに返してくださるもふりるさんなのに、11月に入ってからはどなたのか分かりませんがコメントがあっても返信されていないようなので、どう考えてももふりるさん自身に何かあったのだと大変心配になっております。

体調など大丈夫ですか?
もふりるさんに倒れられるのがファンとして一番悲しいので、ご無理なさらないで下さい!
どなたかへの返信なりブログの変化ででも良いので、もふりるさんの無事を確認したいです。お待ちしております!
そして回復を祈っております……。


2017/11/12(日) 09:52:49 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

返信

>村人A様
お返事が遅くなり大変申し訳ございません('、3ノ∠)
リアル側のトラブルによりしばらく作業がストップしていました。ただいまより作業を再開したいと思います!(`・ω・´)b


>包茎ふぇっち様
ご心配をお掛けして申し訳ございません('、3ノ∠)
体調は全然大丈夫です。ただPCが壊れ掛けでブルスクを連発していますのでまた更新止まるかもしれません(´・ω・`)
作業は後少しですので後数日で完成しそうな感じです。


2017/11/13(月) 22:35:29 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

もふりるさん復活したぁ(`・ω・´)
更に移植作業が後数日で完成!?
これは早ければ今週中にアプデきますか!??


2017/11/14(火) 07:15:44 | URL | 村人A #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/11/15(水) 00:15:50 | | #[ 編集]

返信

>村人A様
復活したいのですが現在PCが壊れていて1分間放置しているだけで電源が落ちる状態です(´;ω;`)
ブルスクにはatikmpag.sysと表示されて毎回落ちるのでこれが原因らしいのですが、考え付く方法を全て試しても未だに直っていません…


2017/11/16(木) 17:25:08 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

な、なんだって!?
ま、まさかもふりるさんのPCの状態がそこまでだったとは...
これは頑張りすぎてるもふりるさんに休めという警告かもしれません。
良い機会ですからゆっくり休んでくださいませ(`・ω・´)


2017/11/16(木) 23:01:36 | URL | 村人A #-[ 編集]

返信

村人A様
お気遣いありがとうございます。
何とか作業は続けたいのですが、unityを起動しよとするとブルスクになりますのでどうにもならないです。
直す方法を調べていますが、ダメならグラボの買い替え等が必要かもしれません(´;ω;`)


2017/11/17(金) 02:26:44 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

それは大変そうです。最後にブスクレ連発した時、メモリーが問題だったが、グラフィックカードが関係したらそれは難しくなる、最悪の場合カードそのものを入れ替えるが必要かもしれない。頑張ってと言いたいとこが、頑張っても直せない場合もあるんだ。グッドラックです。


2017/11/17(金) 12:42:00 | URL | Anon #-[ 編集]

返信

Anon様、ありがとうございます。
現在グラフィックカードを外してオンボードに差し替えたら正常に動くようになりました。ですがこれはスペックが低すぎますので新しいのを買おうと思います。


2017/11/18(土) 00:50:38 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/11/18(土) 03:57:35 | | #[ 編集]

読み直すと、私が言いた事君は既に気付いたね、失礼しました。とにかく、割に普通の作動を続け出来るのはいい事です。良い代わりを安く買えればいいんだが。。。


2017/11/18(土) 18:46:46 | URL | Anon #-[ 編集]

淫魔の瞳って再入手可能できないんでしょうか
ラスボスまで来たんですがなくなってて再度作ろうにも闇のオーラが売ってなくて作れない状況です
闇のオーラって素材屋で売るようにできませんか現状積んじゃってます


2017/11/19(日) 00:03:51 | URL | #-[ 編集]

返信

>近日中の意味は理解されているのでしょうか?
大変遅れておりまして申し訳ございません('、3ノ∠)
近日中に出来るつもりだったのですが、いつの間にか凄まじく時間が経ってしまいました。もうほとんど完成の状態ですので、後はバグとアニメーションの作り直しが完了したらアップできると思います。


>Anon様
ありがとうございます。グラボは色々見比べてどれを買うか決まりましたので決心して買おうと思います(´ω`)


>淫魔の瞳って再入手可能できないんでしょうか
今の仕様では1回しか手に入らないようになっています。次の更新では素材屋でクリアしたマップにあるアイテムは全て販売されるようにすることを予定しております。


2017/11/19(日) 02:22:18 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/11/19(日) 16:47:29 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/11/20(月) 00:49:07 | | #[ 編集]

もふりるさんもふりるさん!
ご質問なのですがPCはどれくらいで復活しそうですかね?
私もPCがいかれた時色々交換して一ヶ月ほど動かなかった事があるますが...もふりるさんのPCは現在どのような感じでしょうか?


2017/11/20(月) 12:28:13 | URL | 村人A #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/11/20(月) 14:15:04 | | #[ 編集]

返信

>もうほとんどと言ってから、
大変遅れておりまして申し訳ございません('、3ノ∠)
作業量を甘く見ていたために想定を遥かに上回る時間が掛かってしまいました…


>制作は本当マイペースでいいですよ!
お気遣いありがとうございます('、3ノ∠)
何とか早く完成させたいのですが、トラブル続きや後から気づいた技術的改善方法により何度もデータを作り直したりしていますのでとんでもなく時間が掛かっております。
Unityの理解度の低さが全ての元凶だと思います(´;ω;`)


>村人A様
PCは先ほど新しいグラボを取り付けて完全復活しました(`・ω・´)b
今から全力で作業に取り掛かりたいと思います!


>アップデートしていただけるだけでありがたい、
慈悲深いお言葉ありがとうございます(´;ω;`)


2017/11/20(月) 23:23:56 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2017/11/20(月) 23:42:57 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/11/21(火) 01:24:52 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/11/21(火) 08:03:11 | | #[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



