FC2ブログ
進捗状況5
2017年06月19日


ver2ではステータス画面からスキルの位置変更、一つ目のスキルの変更も可能になります。また、反撃でも一番上のスキルが自動実行されます。

>立ち絵の段階をもう少し増やしていただけませんか?(乳首は陥没やパフィーの差分、陰部はイン網の追加など、、、)
承知しました!(´・ω・`)>
更新が遅れますが、陰毛差分を追加させていただきます!

>新しいアップデートが来てもセーブデータは引き継げるのでしょうか。
はい。別のディレクトリに保存されていますのでゲームのファイルを削除しても残ります。





ちんちん






コメント

毎度楽しく遊ばせていただけています
満足度が高いのですが、できましたら、タイトル画面ぁらのCGについて、封呪レベル、カワコテカと連動できるようにして貰いたいのと
おしっこシーンが直接ないのでそこが増えていただければ嬉しいなと
要望ばかりで申し訳ありません…


2017/06/19(月) 22:00:13 | URL | ああ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/06/20(火) 00:16:29 | | #[ 編集]

返信

>ああ様
タイトルからのCG一覧につきましてはセーブデータを一度読み込んだ後にタイトルに行くと反映された状態になります。
おしっこシーンは立ち絵に差分を追加すれば、トイレとかでそのシーンを会話画面で出せばいけそうな感じですね(´ω`)

>Футанарский様
街のメニューに「トイレ」を追加して「おしっこ」と「オナニー」の選択肢を入れれば出来そうな気がしますので可能なら追加してみたいと思います!


2017/06/20(火) 02:48:29 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

製作お疲れさまです!!
もう毎日ブログの更新を楽しみにしております!
前回のお返事も合わせてコメントします!


他の方のご意見でしたが、トイレ&おしっこの追加大賛成です!!
ふたなりの女の子の、おちんちんを「性」以外の目的で使う日常の
おちんちんの使用って可愛いんですよね!



>おちんちんアーマー
ちんちんに飾りが付いてたり鎧に護られてるのって可愛くて良いですよね(´^ω^`)

超可愛いです!!私も大好きでございます!
わざわざ守ってることで「急所だよ」「痛いから攻撃しないでね」って装備してる本人の気持ちが見えるからか、とにかく可愛いです!!


>賞金首
この賞金首は垂れ乳で捕獲するとCGが見れるようになっております(´ω`)ご要望にお応えできるはわかりませんが、反映させていただきました(´ω`)

やったーー!!!ありがとうございます!!
こんなに若そうで可愛いのに垂れ乳ってギャップが最高でございます!!しかもCGまで!嬉しいぃ!!この垂れ乳の中身を堪能できるわけですね!ありがとうございます!!


それと既にコメントしてたら申し訳ないのですが、ピアちゃん!!
もふりるさんがサプライズで追加するとおっしゃってた、立ち絵の時のクリックでおちんちんがぷるんぷるん揺れるようになってますよね!!
可愛い可愛いおちんちんが楽しそうに揺れてるのに萌えまくりです!ありがとうございます!


サクメの立ち絵に関してコメントしていた方がいらっしゃいましたが、基本的に立ち絵で裸を拝めるのは
ラナちゃん、
女性型モンスター(オーガ以外)、
あともふりるさんが追加してくださったシェラ(立ち絵で短小包茎おちんちんが見れると仰ってくださってたので、全裸?)、
くらいでしょうか?

個人的にはオーガや追加の垂れ乳賞金首の子なども裸を見たいですが、いかがでしょうか?
理由というのも、垂れ乳ってブラやら服の支えが無くなったらさらにでろんと垂れ落ちてしまうという、
着ブラ時からの変化もとってもエロいので、その理由で気になっています!
特に垂れ乳賞金首ちゃんはとっても可愛いのでスゴく見たいです!

モンスター達には陥没やら垂れ乳(これは賞金首に)の要素が加わった子らが追加されてる可能性があると言って頂けてたので、もしかしたらオーガは、クリア後ダンジョンにて追加の差分モンスターでブラが無い子なんかが既に作られているんじゃないかなとか予想してますw(^∀^)


それと話が移りますが、サクメやイリ以外の乳揺れの追加や、ラナちゃんのおちんちんサイズによって変化する味方キャラの台詞差分など、去年~年始くらいに言っていた要望は今回の大幅アップデートで追加されそうでしょうか??(*´ω`*)
要望ばかりで申し訳ありません……



そして完全に余談ですが、今回の記事のタイトルが前回と同じく「進捗状況4」になってますね(*^^*)
わざとでしたらすみません!


本当に凄いボリュームになりそうな追加アップデートの製作が着々と進んでいる様子をブログにてお伝えくださりありがとうございます!
待っている間も本当に楽しいです!お身体に気を付けてくださいませ!!


2017/06/21(水) 15:49:32 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/06/22(木) 00:06:42 | | #[ 編集]

返信

>包茎ふぇっち様
沢山のコメントいただきありがとうございます!

>トイレ&おしっこの追加大賛成です!!
ありがとうございます(´ω`)是非入れさせていただきます!

>オーガや追加の垂れ乳賞金首の子なども裸を
オーガは実装されていませんが賞金首のキャラは立ち絵でほぼ全裸が追加されております(´ω`)後イベントCGでも全裸になります。

>おちんちんサイズによって変化する味方キャラの台詞差分
以前はシステムの問題で条件分岐が1つしか設定できない仕様でしたのでセリフ差分を入れたくても非常に困難になる問題がありましたが、今回大幅改良で複数の条件分岐をネスト構造で大量に設定できるようになりました。ですのでver2の更新では色々な反応差分を入れさせていただきます!(´ω`)

>前回と同じく「進捗状況4」になってますね
今気付きました('、3ノ∠) お教えいただきありがとうございます!


2017/06/22(木) 04:32:48 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

返信

>リクエスト受付期間のような物を設定していただけたらなぁと
仰る通りだと思います('、3ノ∠)
大量にリクエストを受けすぎていつまでも完成しないのも良くないですね(´・_・`)
ある程度期限を決めて他はまた次のアップデートに乗せる、という形が良いかもしれませんね。データを少しずつ追加していく方向で今後はアップデートの仕方を考えたいと思います。


2017/06/22(木) 04:43:30 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

アプデ作業お疲れ様です!
本当に楽しみで楽しみで仕方ありません!

要望?疑問?になるのですが
今作の主人公は指輪をはめたさいにおてぃんてぃん生えてきたような反応でした
しかしこの世界は全裸で歩き回っても全裸には驚くも女の子におてぃんてぃんが生えていても驚く女の子が一人もいません!
なのでこの先、アプデがあれば生えてるのにかなり驚いて興味をもちH要求してくる女の子を希望したいです!


2017/06/22(木) 12:36:56 | URL | マオ #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する