FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日






AIRの問題点
2017年05月04日


AIRはFlashをそのまま起動できてセーブも消えないので便利な反面、勝手に通信したりFlashより処理速度が遅かったり、インストールが面倒だったりランタイムが必要だったりととにかく扱いにくい(´・ω・`)
ランタイムがいらなくてインストールも不要でどんなOSでも動く2D専用のゲームエンジンないんでしょうかね…(´・_・`)





セリフ付き





コメント

おしゃぶりされてるところもお願いします!


2017/05/04(木) 08:10:33 | URL | うり #-[ 編集]

はい、皮はそのまま( ` ω ´ )


2017/05/04(木) 14:00:44 | URL | Anon #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/05/04(木) 16:28:19 | | #[ 編集]

一つ一つ気にして返事してくれてありがとうございます。

ゲームをする時日本語がよく分からなくて、大使創意Lをクリックし、対話内容をマウスでドラッグ
Ctrl+C and Ctrl+Vで翻訳機に移動し、翻訳して理解している
次のゲームにもこのような式で対話内容をドラッグすることができる仕組みがありますか?
ITHが認識できる書体だったら,もっといいが、品質が落ちそうになって言葉ができません。

封呪姫 airバージョンとflashバージョンの違いが何なのかよく分からないけど、もし教えてもらえますか



2017/05/05(金) 12:49:08 | URL | unknown #9P8vryP6[ 編集]

返信

うり様
承知しました(´ω`)>
今取り掛かっている作業が終わったら描かせていただきます!


Anon様
皮は剥くのも楽しいですからね(´^ω^`)


しお様
500円で何度でもしゃぶりまくってください(´ω`)


unknown様
「対話内容をドラッグ」の機能はunityで可能かはまだわからないのですが、必ず実装したいと思います。AIRとFlashの違いは、AIRの方はFlashのindex.swfを読み込んで起動するだけの実行ファイルで、Flashの方はFlashのランタイムを使って直接起動するようになっています。


2017/05/05(金) 18:32:22 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

胸を吸いながら、赤ん坊のように組まれているのもいいですけどね

先生の絵や作品の中で見るチャンスがありますか?
丁寧な表現が使用されているかどうかよくわかりません。:(

"そうでしょう?"という感じの表現を使用したいですね


2017/05/07(日) 13:34:32 | URL | unkown #9P8vryP6[ 編集]

なんか作者すごい元気だけど、なにかいいことでもあったの?
元からこんなんだったっけ… ニャン


2017/05/08(月) 20:05:36 | URL | 猫 #-[ 編集]

最新の記事にお返事書かせて頂きます!

>>シェラに短小包茎、付けさせていただきます!(^ω^`)

はぁあああ嬉しい!!良かった……!!今度こそ夢が叶うのですね!!もふりるさんの描く短小包茎は最高の可愛さですので本当に楽しみです!!どのくらい小さいのか、玉に比べてどの程度のサイズなのか等とにかく楽しみ!!


>>unityにつきましては自分は初心者ですので実は全然詳しくないです(´・ω・`;) 書いてることも間違っているかもしれません。
CGや戦闘システムは、UnityだとFlashより遥かに自由度の高い設計ができますので、今作よりずっと良いものになることは間違いないと思います!

そうなのですか!?最近まで苦戦なさってたのは、unityが難しかったからだったのですね!
戦闘システムのパワーアップは予想していましたが、CGも自由度の高い設計ですと!?スゴい!どんなパワーアップなのか予想がつきません!
あ、もしや封呪姫にもあったFlashムービー的なものが、もっと作りやすくなったと以前おっしゃってたソレでしょうか!?( ^∀^)


>>追加アプデの完成までもう少し時間が掛かりそうですが、何卒お待ちいただけますようお願いいたします(´ω`)

もちろん他に浮気することなくガッツリ待たせて頂きます!
上で猫さんという方もおっしゃってましたが、もふりるさん最近とってもお元気そうなので安心して待たせていただいております!
元気な時はどんどん作業もアイディアも捗りそうですし!

ではまたブログの更新もお待ちしてます!(*´ω`*)


2017/05/08(月) 23:15:59 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

先ほどコメントしましたが追記します!

敵キャラも含め、大きさ以外におっぱいに特徴を付けたりする予定はありますでしょうか?

陥没乳首だったり、垂れ乳だったり!

サクメが柔らかそうだったり若いラナちゃんはハリがあったりの違いはありますが、それ以外にパッと見て違いがあっても面白いかな~と気になりました!


2017/05/09(火) 01:32:25 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

返信

unkown様
>先生の絵や作品の中で見るチャンスがありますか?
ブログにアップしている絵は過去の作品の内容とは関係無いのです。申し訳ありません(´・ω・`;)


猫さま
ゲーム制作を中断してブログ更新すると、このくらいの更新頻度になります(´^ω^`)


包茎ふぇっち様
unityは非常に素晴らしいシステムなのですが、かなり難しいので習得に大変な時間が掛かっています(・ω・;) 本来予定していた時期より制作が随分遅くなっていて申し訳ございません(´д`)

>敵キャラも含め、大きさ以外におっぱいに特徴を付けたりする予定はありますでしょうか?
ちんこだけで無く、乳首にも陥没や垂れの個性があると良いですね(´ω`)
是非そのご提案を反映させていただきます!


2017/05/09(火) 02:12:38 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



