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XPでのunityの動作
2017年04月30日


unityでビルドした実行ファイルがXPで画像の表示が壊れる現象が解決できず3日も浪費してしまったので、こんなことで悩んでいる人が他にいるのか知りませんが、とりあえず書いておきます(´・ω・`)
最新unityはデフォルトシェーダーのバージョンを内部で指定していないと自動的に最新バージョンを読み込んでビルドするらしく、普通にやるとXP等で表示が壊れるようです。なのでシェーダー内部でtarget2.0と書くだけで動くようになります(多分) その代わり最新のシェーダー関数とかは使えなくなります(´・ω・`)




ちんちん





コメント

お返事ありがとうございます!

>>シェラさんの短……
>もちろん入っております!(`・ω・´)>
unityでのシステム構築に随分と時間が掛かって遅れてしまいましたが、ようやく本格的に取り掛かれそうです。

おおおお!!!やったー!!
ありがとうございます……!!本当に本当に嬉しいです!!
今回の記事の女の子のような短小包茎が付くんですよね!?もう楽しみすぎます!

とにかくシステム作るのが難しいみたいですね……。もふりるさんの詳しさでも解決に3日使わせるunity……!お疲れさまです……( ;∀;)
でも逆にもふりるさんがこれだけ苦労してでもunityを導入してくださってるということは、戦闘システム?もしくはCG表示が格段にパワーアップされてるのでは……!?
という期待も高まってます!


ラナちゃんのおちんちん状態によって変化するセリフやシェラさんのおちんちん、そして新システムunity などなど滅茶苦茶楽しみにしてます!
全力で応援しております!


2017/04/30(日) 10:06:04 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

■返信

包茎ふぇっち様
御応援いただきありがとうございます!
シェラに短小包茎、付けさせていただきます!(^ω^`)

unityにつきましては自分は初心者ですので実は全然詳しくないです(´・ω・`;) 書いてることも間違っているかもしれません。
CGや戦闘システムは、UnityだとFlashより遥かに自由度の高い設計ができますので、今作よりずっと良いものになることは間違いないと思います!

追加アプデの完成までもう少し時間が掛かりそうですが、何卒お待ちいただけますようお願いいたします(´ω`)


2017/05/01(月) 03:51:24 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

ラナちゃん可愛すぎだよ…
お父さんありがとう(´・ω・`)


2017/05/01(月) 22:51:57 | URL | おじさん #-[ 編集]

■返信

おじさん様
ありがとうございます(´ω`)
もっと可愛くできるよう頑張ります(´・ω・`)>


2017/05/02(火) 03:01:19 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

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