FC2ブログ
現状報告
2017年04月27日


現在、unityの勉強をしつつ、封呪姫の追加アプデの制作を行っております。可能ならまとめてunityに移植する方法も模索しています。
unityで作ったゲームは10年以上前のボロノートPCでも普通に動くのでこの互換性の高さは凄いですね(`・ω・´)



ちんこ落書き(´・ω・`)


■メールフォーム返信

mi3y様
>ふたメイという作品を購入しましたがindexを開いても×がでていてFlashの再生ができません。
対処法はないのでしょうか? Windows10です。


ふたメイは制作当初はどのブラウザでもFlashが開けたのですが、現在ではほとんどのブラウザでFlashが開けなくなってしまいました。ですので、Flashのスタンドアロンプレイヤー等で直接Flvファイルを開いていただくか、もしくはIE等で開いていただくことでご覧いただけるかもしれません。今後、アップデートでどんな環境でも開けるように修正したいと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません('、3ノ∠)

ななし様
>よくわからんけど頑張って(´・ω・`)

ありがとうございます!がんばります(´・ω・`)>

774様
>次回作は声付きにされたり等の予定はありますか?

可能なら声付きにしたいのですが、色々と費用が掛かりそうなので悩んでいます(´・ω・`)

グリム様
>今後CGの追加はあったりするのでしょうか?

はい、現在の予定ではCG6枚が追加されます。余裕があればさらに追加したいです。

>主人公がパコパコするよりも、されるのが見たい(´・ω・`)
ふたなり娘がパコパコされてイキまくり射精しまくりというのも良いですね(´^ω^`)

>ふたなりかわいいです!
全く同意ですヾ(´^ω^`)ノ

sun様
>次回作の調子どうでしゅか?

ただいまシステムの根幹部分が完成し、ここからゲームの内容を作る段階に入っています。次回作はDragonBonesを使ってCG全てが動くゲームにしたいと思います。

どれ様
>XPやVistaはマイクロソフトのサポートも切れますし、もう動作対象外にしてしまってもいいと思います。

XPは使われている方がまだかなり多そうなので、対象外にするのはまずいかな…と思っています(´・_・`)使用率が1%を切るくらいなら切ってもいいかもしれません。

>マップ攻略中にこちらの操作を一切受け付けなくなる進行停止状態についてです。理由はわかりませんがいまのところ発生タイミングは「自軍キャラの行動終了時」「敵軍キャラの行動終了時」「敵軍のターンエンド時」「イベント終了時」です。ターン数が20を超えると発生しやすく感じます。

ご報告いただきありがとうございます。実はこのバグのご報告は何度かいただいているのですが、再現が出来ず、現在も原因が判明していません。もしかするとメモリリークが関係しているのかもしれません。Flashはエラーが起こっても強制終了せず、そのまま入力が出来なくなるようになっていますので多分何かのエラーが起こっているのだと思います。原因が分かり次第修正して更新させていただきます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

>「彷徨う霊体」を通常ステージでも捕獲可能に。
とありますが通常ステージとはどこの事でしょうか

「廃墟地下牢」というステージの左端に配置されています。

>彷徨う霊体を倒したら復活はしないですか?
仲間にいない場合は何度でも出現するようになっています。






コメント

現状報告ありがとうございます!楽しみにしておりました!!

おお!なんとCGが6枚も!
この中にはシェラさんの短……も入っておりますでしょうか!?計画が変わっていなければ本当に嬉しいのですが……

とにかくお疲れさまです!
追加要素楽しみだなぁ……!!応援しております!


2017/04/28(金) 01:44:44 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

数多あるゲームの中で、圧倒的に楽しみにしております。ゲーム自体良く出来ておられながら、絵も凄い可愛いですしテキストもえっちいですし、ぶっちゃけ、お世話になりまくりですw 特にアルキバナに襲われるラナちゃんのシーンが最高です、エローい!


2017/04/28(金) 07:42:38 | URL | #-[ 編集]

自分もアルキバナのシーンを特に楽しんだ。多分ラナちゃんのエロい顔も体もちんぽがよーく映たから。

>ふたなり娘がパコパコされてイキまくり射精しまくりというのも良いですね(´^ω^`)

そうですね。。。ふたなり娘が入られながらちんぽが必死にビンビンし、なんの直接刺激もなく射精するのはたまらない。(まあ、包莖プレイ以外)

とにかく更新と絵ありがとうございます。追加の絵といつかの新作が凄く楽しんでいる。


2017/04/28(金) 13:15:42 | URL | Anon #-[ 編集]

ちんこついたモンスター娘ちゃんはいないんですか><


2017/04/28(金) 21:44:07 | URL | #-[ 編集]

返信

包茎ふぇっち様
>この中にはシェラさんの短……
もちろん入っております!(`・ω・´)>
unityでのシステム構築に随分と時間が掛かって遅れてしまいましたが、ようやく本格的に取り掛かれそうです。


>数多あるゲームの中で、圧倒的に楽しみにしております
ありがとうございます!
次の作品は今回より遥かにパワーアップした作品にしたいと思いますので今後とも何卒宜しくお願いいたします(´ω`)


>ふたなり娘が入られながらちんぽが必死にビンビンし、なんの直接刺激もなく射精するのはたまらない。
ちんぽに触らずに射精するのは素晴らしくエロいですねヾ(´ω`)ノ


>ちんこついたモンスター娘ちゃんはいないんですか><
残念ながら現状では実装されていません。申し訳ございません(´・ω・`;)


2017/04/28(金) 22:35:02 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する