FC2ブログ
封呪姫 ver1.36
2016年12月26日


今までセーブデータが消えるというご指摘を何度かいただいていたため、問題解決のためにセーブデータの消えないAIRアプリの実装を行いました。ここから起動するとセーブデータはブラウザの履歴削除で消えなくなります。また、初回起動時にセーブデータのコピーを自動的に作成します。


■封呪姫 ver1.36
https://tempoko.booth.pm/items/378803
(DLSite版、DMM版でも順次verup予定です)


■修正点&変更点
・AIR用実行ファイルを同梱。
AIRはFlashとは別のディレクトリにセーブファイルを作成しますので、初回起動以降はセーブは同期しなくなります。

・一部の立ち絵の修正方法を変更。
・スクロールバーの位置がズレる不具合の修正。
・メニュー画面でのセリフに表情変化を追加。
・スキルは習得した瞬間にリストに登録。

習得しないと消えてしまう仕様を変更し、服従ユニットと主人公が覚えた時は捨ててもリストに残るようなりました。

・封魔力レベルが「呪魔覚醒」のターン数に影響する機能の追加。
封魔力レベル10ごとに変身ターン数が1増加します。

・変身解除スキルの追加。
・サクメが死亡している場合に「常闇の森」で登場するバグの修正。
・会話スキップで戦闘エフェクトが実行されなくなるバグの修正。



■コメント&メールフォーム返信
sun様
>男性に挿入されたりは今後無いのでしょうか?

可能ですが、男の股間が絵の中に入るのが若干気になるのであえて回避しています(´・_・`;)

vff様
2つも買っていただきありがとうございます!(;ω;)
>封呪ポイント立ち絵で腹ボテ差分とか色々あっても面白いと思いました
イベントCGには反映できないかもしれませんが、今後追加したいと思います!

ななし様
次回作は今のシステム流用してサクッと作れそうですか?

はい、今回作ったものはそのままというわけではないのですが、色々と応用してさらにゲームとして楽しめるものを作りたいと思っています。次はさらに技術的にレベルアップしたstage3Dを使ってゲームをより安定して軽くする予定です。

のぞむ様
>ラスボスまで来たのですがどうやっても捕獲できません
>手放してしまった今このゲームはつみなんですか?

現状ではラスボスの一つ前まで戻るとやり直し可能ですが、その後は捕獲できなくなります(´・_・`)
これはその後も捕獲できるように新たなイベントを実装したいと思います。







コメント

玉の大きさで射精量が変わったりしないんですか?
大量射精もエロいと思うので見てみたいです!


2016/12/27(火) 02:35:09 | URL | ふと #-[ 編集]

■返信

ふと様
現状では差分はありませんが、今後のverupで追加したいと思います!


2016/12/27(火) 22:27:03 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する