FC2ブログ
メールフォーム返信
2016年12月20日


新しく買ったペンタブ(Parblo A610)のせいでPCが半壊状態になっていたのですが、ようやく復旧しました(´・ω・`) 公式ドライバではなくUgee M708のドライバを入れると強制終了しなくなるようです。

■コメント&メールフォーム返信
◇ じゅん様
>先程サクメのステータスを確認したところ「服従」になっていました。
封呪で仲間にしたのは間違いないようです。

ご報告いただきありがとうございます!
今のところ原因が特定できていませんが、分かり次第修正させていただきます。

◇ラナちゃんのうんこ直喰いしたいですっ!!様
>違いがあるということでDL→DMM→BOOTHと順に全て買いました。

Σ(゚д゚;)!? ありがとうございます!
修正はBOOTHが一番緩いと思います。

>BOOTHはもっとガッツリと攻めて欲しかったですし、 今後のアップデートでそうなることを切に願っております。
承知いたしました(´・ω・`)>
次からどんどん攻めさせていただきます!

>サイト毎にそのサイトで一番攻めた形の物を販売・更新していただけるととても嬉しいです。
実はDLSite様では3回審査落ちしましたので、その際に「モザイクが6pixelなので全て8pixel以上に」という条件をいただきました。後から更新で薄消しに入れ替えるとまた審査落ちしましたのでDLSite版は現状が限界ラインだと思います。DMMはもっと攻められるかもしれません。

◇ふた様
>データが消えた
バックアップ取り忘れてまた最初からになってしまった

申し訳ございません(;ω;)
Flashはブラウザの履歴を消去すると一緒にセーブデータも消える仕様になっています。この問題を解決するため、現在AIRへの移植を計画しています。AIRに移植するとブラウザで起動できなくなりますが、セーブデータは消えなくなります。

◇ten様
ありがとうございます!
>それと、ピアはふたなりだったんですね。
当初は男の娘だったのですが、ご要望によりふたなりになりました(´ω`)

>質問なのですが、緑生い茂る草原にてピアが初登場する戦闘で、ピアのすぐ近くにいるリンゴイヌが所持している魔女の腕輪は、ひょっとして絶対に取れないようになってるのでしょうか?
確かにこれは取れないですね(´・ω・`;)
次の更新で取れる場所に配置し直させていただきます!

◇AB様
>荒れた道2をクリア(賞金首は逃がしてしまいました)後、次の新規ダンジョンが出ないのですが、何かフラグを立て損ねてしまったのでしょうか?

マップはクリックした状態で上下に動くようになっています(´・ω・`;)
この問題につきましては「よくあるご質問」の項目をreadmeに追加させていただきます。

◇WIAI様
ありがとうございます!(;ω;)
拡張シナリオは現在新マップと追加ユニットの作業を進めています。完成しましたらver2.0として公開させていただきます。

>Zを使ってもおっぱぶ上級がクリアできない・・・
>可能なら時間停止orミスでもカウント増加とかにしてほしいです

次の更新ではカウントも止められるようにしたいと思います。

>イベント中のオートモード機能なのですが、速度の調整はできないのでしょうか?
オプション設定で速さを変更できる機能を追加したいと思います。

>キャラクタークリックで胸が揺れる機能でおっぱいポロリしないかなって何回もクリックしてました。
実装されていないのですが、そういう機能も今後実装したいですね(´ω`)

◇いなば様
>体験版のデータを引き継いでプレイしているのですが、ステージ5をクリアしても次へと一向に進めません。

次のステージが解放される判定条件は、「賞金首の報告」「次のステージが未解放」「非体験版」の3つになります。賞金事務所での対象の右上に報告ボタンがありますので、もしかするとそこを押すと次へ進めるかもしれません。

>不具合の修正や要望の対応誠にありがたいのですが労力に見合っているでしょうか
全然大丈夫です(´ω`)ノ
今回の修正やご要望は次回作に反映されますので、半分は次回作の制作作業のような感じです。

◇fomra様
>1. 森の廃墟冒頭のブローのセリフで、エイリクがエンリクとなっていますが、

ご報告いただきありがとうございます。修正いたしました。

>2. 複数選択をオンにした編成画面やアイテム選択画面など「スクロールバーが表示され、なおかつ複数選択が可能な画面」で、内容をクリックするとややスクロールバーがずれます
こちらも早急に修正させていただきます。

◇ Mr. JV
Thanks for message and the idea! I understood the content of your request. I am planning to improve CG and System. : )

◇マティ様
>放尿・スカトロ話が御座いましたが、布越しというか漏らすのも良いと思うんですよねぇ
我慢できなくなって漏らしてしまったり服の中で射精してしまったりするのも良いですね(´ω`)





コメント

前回のお返事
>今のところご要望いただいた短小包茎にしようと思っています。1枚だけですが、追加のダンジョンのクリアイベントでの実装を予定しています。

ありがとうございます!!もう短小包茎おちんちんのシェラをゲームで見れることは無いんだ……と絶望してたので、イラストにて描いて下さるという話で救われ、今回さらにゲームに追加という対応で復活出来ました!!
本当にありがとうございます!!
シェラの短小包茎な竿と、プルプルした金玉を想像するだけでテンション上がりまくりです!
玉は付けてくださる予定ですか?付いていて欲しいです!!


そういえば、ラナのおちんちんで反応が変わるキャラは今の段階(もふりるさんの追加作業前)ではピアちゃんと酒場のフリカのみだったのでしょうか?
序盤の盗賊など仲間にしてなかったので、どうかなーと

他の方のメールですが、乳揺れ→ポロリって可愛いですね!サクメなんかすぐこぼれそうw
もふりるさんの作る乳揺れはたゆんたゆんに揺れてくれるからたまらないです!
これの追加も今後の楽しみですね!

そしておちんちん差分セリフの追加作業もお疲れさまです!
進行度はどんな感じでしょうか?(*´ω`*)楽しみで楽しみで毎日時間があれば何度もサイトに足を運んじゃってますw


2016/12/20(火) 10:22:32 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

返信

包茎ふぇっち様
お待たせして申し訳ございません(´・ω・`)
現在作業を進めていますので後少しお待ちいただけますと幸いです。

>ピアちゃんと酒場のフリカのみだったのでしょうか?
はい、後はイベントのドリアード捕獲で1行だけ文が変化しています。

>進行度はどんな感じでしょうか?
ここ数日、移植用のプログラムを作成していましたので今から作業に取り掛かりたいと思います。ピアをクリックした時にちんちんが揺れる機能も追加予定です(^ω^)


2016/12/21(水) 17:21:09 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

ハーピーって普通に喋れてたと思うんですけど仲間にしたら途端に知能下がってるのはどうなんでしょうか


2016/12/21(水) 23:43:15 | URL | #-[ 編集]

感謝

JVです。返信をありがとうこさいます。


2016/12/22(木) 03:21:46 | URL | JV #-[ 編集]

もふりるさん
>>ピアちゃんと酒場のフリカのみだったのでしょうか?
>はい、後はイベントのドリアード捕獲で1行だけ文が変化しています。

なんとドリアードも!
確か……「こんな大きいの入らないよ」的な発言でしたっけ?
自分は常にラナちゃんを短小包茎にしててその時もそうだったのですがこのセリフが出たので、多分ちんちんが大きい時にまた違ったセリフになるんですね!


>>進行度はどんな感じでしょうか?
>ここ数日、移植用のプログラムを作成していましたので今から作業に取り掛かりたいと思います。
あらら……お疲れさまです(´・ω・`)
キャッシュ消すとデータ消えるって危険すぎますもんね。今頑張って育てた仲間達が消えることを想像すると怖すぎる……


>ピアをクリックした時にちんちんが揺れる機能も追加予定です(^ω^)

おおお!!?なんというサプライズ!!しかもこれまた超見たかったんです!!
隠れたニーズを読み取るもふりるさん……!流石でございます!


ラナちゃんでおちんちんプルプル揺れ見れないかなーと想像してた時もあったのですが、
ちんちんの大きさが何段階も、そして玉や皮の具合でも更に何種類も違いが出て、さらにさらに揺れとなるとその差分ごとに何枚も…………うーんこりゃ無理だ

と思い言ってなかったのですが、なるほどピアちゃんならばあの短小包茎おちんちん(パンツは履いてますが)状態しかないですもんね!
おちんちんもクリックしたかったので超楽しみです!
ありがとうございます!!( ^∀^)


そういえばおっぱいを揺らし続ければイリなら
「私の胸に何か付いてますか?」で、リズベットやアデリアなら怒る。
そういったセリフに変化してくれましたが、おちんちんを集中的にクリックした場合もセリフ変化欲しいかもです!ピアちゃん喜びそうでもありそうだし、照れそうでもある!どんな反応するか気になります!
反応があるとクリックするのも捗りますので是非!


前も他の方がコメントされてましたが、確かにハーピィ、それも火山でのハーピィ三姉妹は顔も性格もスタイルもそれぞれしっかり特徴があって可愛かったので、この子らだけはその他大勢ハーピィとは違ったセリフがあったら嬉しいなーと思いました!
特に三女は意外とメインメンバーに居なかった性格のキャラでしたし!
あ、でも続編での新キャラの予定があって、そのキャラ達に付くはずのキャラクター性をハーピィ三姉妹で消費しちゃうとしたら勿体ないですね……
その場合はこの提案無視してくださいw


1) ラナちゃんのおちんちんサイズによって変わるメンバーそれぞれの反応
2) ピアちゃんのおちんちん揺れ
3) 乳揺れ、おちんちん揺れのためにクリックしまくることでそれぞれのキャラの反応(リズベットやアデリアのような)
4) その他のキャラの乳揺れ


ここら辺が更新楽しみですね!!
番号順に楽しみになってますw
特におちんちんへの反応はずっとずっと楽しみに待ってます!よろしくお願いします!!!


2016/12/22(木) 08:47:13 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/12/25(日) 21:16:44 | | #[ 編集]

返信

包茎ふぇっちさま
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ここ数日時間が無く、更新が滞ってしまっています(;ω;)
ご要望いただいた内容は今後の更新で出来る限り反映させていただきます。各キャラクターのセリフ差分やおっぱい揺れなど色々な追加要素を予定しています。まずはエンディング後に継続できる機能のご要望を多くいただいていますのでそれを先に作りたいと思います。


2016/12/26(月) 18:23:44 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

返信

>機種や環境によって筆圧検知のおかしい部分があったりするそうですが
A610の公式ドライバーは強制終了が多発して使用が困難ですので、M708のドライバーを入れているのですが、それでも大半のペイントソフトの筆圧感知が正常に動作しません。win7での使用ですが、環境によっては正常に動くのかもしれません。扱いが難しいペンタブですので、もし買うならwacomとかhuion等の有名どころを買った方がトラブルは少ないと思います(´д`)


2016/12/26(月) 18:33:13 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/12/26(月) 22:31:26 | | #[ 編集]

返信

>amazonでは評価が高く、品質的に大丈夫そうだと思っていたので
日本のamazonでは評価は高いのですが、アメリカのamazonではドライバの問題が多く報告されていて評価はあまり良くないようです。先にそっち読んでいたら他を買っていたと思います(´・_・`;)


2016/12/27(火) 22:30:01 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する