FC2ブログ
ふたくりver1.2
2016年12月08日


2014年に制作したFlash型CG集「ふたくり」ですが、Flashプラグインの仕様変更でブラウザからファイルへのアクセスが出来なってしまいました。そのため、起動用のexeファイルを同梱いたしました。内容自体には変更はありません。

ふたくり (BOOTH版) ver1.2
https://tempoko.booth.pm/items/9054

今後Flashが外部ファイルにアクセスできなくなる可能性が高い気がしますので、unityにて過去の作品をまとめて移植を予定しています(`・ω・´)


■コメント返信
> CGの再移動スキルがわかりません
イリの「魔力注入」というスキルをラナに使うとイベントが実行されます。

> 次回作(続編?)では放尿絵もあると嬉しいです!
承知いたしました!(´・ω・`)> 放尿絵は大好きなので必ず入れたいと思います!






コメント

とりあえず最新記事にお返事を……

>>バグは一段落しましたので、今から追加したいと思います。

おお!バグ修正本当にお疲れさまでした!
もう追加され始めてると聞くと楽しみで楽しみで上の空になっちゃいます(*´ω`*)
常に更新チェックしちゃってますw


2016/12/09(金) 02:30:44 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

■返信

包茎ふぇっち様
今のところセリフの追加が完了いたしました(´ω`)
後少し他の機能追加が出来ましたら更新させていただきます!


2016/12/09(金) 23:24:42 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/12/10(土) 10:00:37 | | #[ 編集]

クリアを一回して主人公が独り立ちするシーンまでみたんですが、途中の黄色いあいつを捕獲できなくて魔女シーンも見れません!更に引き継ぎでレムを倒してアイテムもらったデータを上書きしてしまいました!クリア特典って隠しダンジョンとかシーン解放てないんですか??


2016/12/10(土) 20:33:18 | URL | のうむ #-[ 編集]

>>今のところセリフの追加が完了いたしました(´ω`)
>>後少し他の機能追加が出来ましたら更新させていただきます!

いよいよなんですね!
バグ修正と違い、クリア後明らかな新要素なのでとっても楽しみです!!
更新ボタンが一日中止まりませんw


2016/12/10(土) 22:41:58 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

■返信

のうむ様
>クリア特典って隠しダンジョンとかシーン解放
現在はありませんが、今後実装を予定しております。

包茎ふぇっち様
今回のver1.34ではメニュー画面でのセリフを実装いたしました。次の更新で性器状態での差分会話も追加したいと思います!


2016/12/10(土) 23:38:01 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する