FC2ブログ
--年--月--日






イージーモード予定
2016年11月27日


レベル上げが苦痛というご意見をいただきましたので、もっとサクサク進めるイージーモードを実装したいと思います。
予定では、経験値10倍、ラナの絶頂回数5倍になります。
モードを変更してもストーリーやゲーム内容に違いはありません。


■メールフォーム返信

◇キツネ様
貴重なご意見ありがとうございます。
いただいたご意見を参考に全体のバランスを考え直したいと思います。時間が掛かり過ぎるのはストレスでしかない点は仰る通りだと思います。

◇ぬるぬる様
>DMMへの出品はもう少しかかりそうですか?
出品が遅くなって申し訳ありません。
少し修正する必要がありそうですので、それが終わってからアップしたいと思います。

◇ten様
>①SPについて
SPは毎ターン1ずつ増加します。
イリのみ、SPを他のユニットに追加することができます。
>封魔力レベルの説明が見当たらないのですが
封魔力レベルは絶頂回数30ごとに1上がります。
レベルが1上がるごとに成功率が2%上昇します。
>封呪について
成功率は残りHP1だと100%になります。
>①アイテムのソートは可能でしょうか?
街画面の上のアイテムアイコンをクリックするとアイテム欄が表示されますので、その左下の「SORT」というボタンを押していただくとソートされます。
>②編成のステータス詳細の画面で表示しているキャラから、他のキャラへ瞬時に切り替えは可能ですか?
この機能は現在ありませんが、実装は可能です。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/27(日) 02:41:06 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/27(日) 02:52:43 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/27(日) 03:40:03 | | #[ 編集]

返信

tenさま
おっぱぶは何回でも行けるようになっています。
失敗してもペナルティはありません。


2016/11/27(日) 23:09:32 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

返信

>包茎ふぇっち様
承知しました(´・ω・`)>
短小包茎シェラを必ず描かせていただきます!
ただ、今ペンタブが壊れていて絵が描けませんので、新しいのを買うまで何もできない状態です(´ω`;)


2016/11/27(日) 23:12:29 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

返信

Dear Mr. b00marrows.
Sorry. I hope to not open encrypted file.
So I will make to selecetable text log window.
Please wait several days.


2016/11/27(日) 23:27:16 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/28(月) 03:10:27 | | #[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



