FC2ブログ
--年--月--日






「封呪姫」修正 ver1.23
2016年11月26日


いくつかのバグの修正を行いましたので、ご購入いただいた方は注文履歴より再ダウンロードをお願いいたしますm(ω)m

■封呪姫 ver1.23
https://tempoko.booth.pm/items/378803

■修正点
・「荒れた道」に入るとクリアしていないのに「荒れた道2」が解放され、イベントが発生しないバグの修正。
・ストリップの後に3000Gが支払われないバグの修正。
・イベントCGの15番目が解放されないバグの修正。


■メールフォームへの返信

いうれ様
>強盗団の根城までクリア後に荒れた道に戻るとレンカ初登場イベントが起こり、クリアすると二人目が仲間になりました。
これはおそらくver1.22の修正前のバグだと思います(;ω;)
「荒れた道2」の初回フラグが「荒れた道」を間違えて上書きするバグがありましたので、今回の更新で修正させていただきました。

自精妊の人様
>モザイク度が違うままになりますか?
DLSiteとBOOTHのモザイクは別々にデータを作成しますので、今後も統一はしないようにしたいと思います。

7sea様
>主人公に表示される包皮形状はなにか変える手段はあるのでしょうか?
「カワコテカ」というアイテムがありますので、それをラナに使うと包皮形状を変更できます。
調合か道具屋の会話で手に入ります。

stsmさま
>一人は操作を継続できてももう一人は背景と化してしまって操作ができなくなります。
お教えいただきありがとうございます!
砂漠の2方向から同一タイルに移動する処理でこのバグが発生することを確認しました。
早急に修正して更新させていただきます(;ω;)

魚さま
>技を覚えたレベルに達しても技を覚えないという状態になってしまいました。
技を覚えるのはランダムですので、憶えない確率の方が高くなっています。
ただ、救済処置として、レベル30から35までの間に全ての習得スキルを必ず憶えるようになっています。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/26(土) 17:56:52 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/26(土) 18:50:04 | | #[ 編集]

1.22での不具合なのですが、樹魔の巣を攻略した後に酒場に行くとブラックアウトしたままになってしまいます


2016/11/26(土) 19:07:13 | URL | Siro.UT #-[ 編集]

一度取り逃すと二度と手に入らないCGとかあったりします?
ボスキャラを通常戦闘で倒しちゃった時とか・・・


2016/11/26(土) 19:15:29 | URL | あ #-[ 編集]

どうも発売おめでとうございます!
ゲームはとても楽しかったです。

全部のストリーをクリアしましたが最後の4つのH-CGはなかなか解放できないです。

ヒントを教えていただけますでしょうか?ありがたいです。


2016/11/26(土) 19:38:37 | URL | ねこちんこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/26(土) 19:44:46 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/26(土) 20:11:05 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/26(土) 20:54:17 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/26(土) 21:39:05 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/26(土) 23:03:06 | | #[ 編集]

返信

包茎ふぇっち様
唐突に変更してしまって本当に申し訳ございませんorz
ちんこの形にはそれぞれ個性付けをしたいという思いがありましたので、変更してしまったことを深くお詫び申し上げます(;ω;)
お詫びに近い内に短小包茎おちんちん絵をアップさせていただきたく思います(;ω;)


2016/11/27(日) 00:43:16 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

返信

Siro.UT様
ご報告ありがとうございます!
現在再現が出来ていないのですが、複数の要因が重なって何かのエラーを起きている可能性が高いです。引き続き調査したいと思います。


あ様
ボスキャラは倒すとCGとかはそれ以降見られなくなります(・ω・`;)


2016/11/27(日) 00:49:15 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

返信

ウナギイヌ様
ありがとうございます!
その絵は始めてネットにアップした絵なのですが、もうそんなに時間が経っていたことに驚きました(・ω・`;)

ハーピーは「荒れた道3」で再登場しますのでそこで捕獲するとイベントが見られるようになっています。他の色違いではイベントは発生しません。


2016/11/27(日) 01:03:07 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

返信

ねこちんこ様
最後の4つのCGは、調合、おっぱぶ、全裸移動、敗北イベントとなっています。


2016/11/27(日) 01:04:14 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

返信

製品版でも賢者中さま
ラストの戦いは普通に戦って勝たないとゲームオーバーになってしまいます。二人になった後は特にイベントは発生しません。


2016/11/27(日) 03:44:29 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

返信

tenさま
5つ目のCGイベント(スイツキ)はバグにより誤って解放されていたことが発覚しました。
申し訳ございませんでした(;ω;)


2016/11/27(日) 03:48:04 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/11/27(日) 06:20:57 | | #[ 編集]

返信

футанарский様
ご指摘いただきありがとうございます!
画像の修正と立ち絵を修正いたしました。


2016/11/27(日) 22:30:49 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



