FC2ブログ
ver1.10β
2016年10月06日


範囲攻撃を使った際に、範囲内に敵がいるとフリーズするという致命的なバグが発生していたため修正を行いました(´・ω・`)

みなみに進捗状況ですが、静止画は全て完成しました…がまだ動画が全然出来ていません。
完成予告の10月上旬に間に合うか微妙な状況となってきました…(´;ω;`)


■体験版 ver 1.10β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


・範囲攻撃でフリーズするバグの修正
範囲攻撃時に内部で参照の受け渡しに失敗していたため、処理が停止していました。
ビンビン頭さま、ご報告いただきありがとうございました。

・全裸時の街の中での会話の一部変更
会話を一部修正しました。

・リストのスクロールをドラッグ操作とホイールに対応
編成やアイテム一覧をドラッグ操作やホイールによるスクロールが可能になりました。

・全裸時に玉が表示されない不具合の修正
・玉の数値の上昇で玉無し表示可能に
・乳のサイズの1段上を追加



■メールフォーム返信

通りすがりの紳士さま
>なぜ施設の方々は皆全裸であることばかりを注意してラナの下半身に付いている突起物には触れないのでしょうか

ご指摘いただきました通り、あまりにも突起物に触れないため、今回の修正でちんこに注目した会話に一部を修正いたしました。

マウスの右クリックとホイールを対応させる予定はないのでしょうか?
今回の修正でリストはホイール対応となりました。リストの上にカーソルを合わせるとホイールが有効になります。
右クリックにつきましては、今後ゲームのシステムをスマホのAIRアプリなどへ移植することを想定して、タップ操作に置き換えられる左クリックのみに限定しながら制作したいと思いますので実装は今のところ考えていません。








コメント

全裸ラナちゃんの恥らいがとても可愛いですww
それから衛兵さんも可愛すぎでした笑
静止画完成お疲れ様ですー!もふりるさんのペースで頑張ってください♪


2016/10/06(木) 06:39:54 | URL | まこ #a2H6GHBU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/10/06(木) 20:39:10 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/10/06(木) 23:25:54 | | #[ 編集]

起動用の別exeの作成ありがとうございます。ちゃんと動作して遊べています。静止画完成お疲れ様です。いよいよ完成間近まで来ましたね。ラストスパート頑張ってください!応援してます~。



2016/10/06(木) 23:30:30 | URL | stsm #-[ 編集]

普段着で出撃しようとすると露出狂扱いされるんですが・・・


2016/10/06(木) 23:40:38 | URL | #-[ 編集]

返信

まこさま
ありがとうございます!
完成まで後少しなので頑張ります(´ω`)


ヒヒイロさま
未完成のままで販売ということは絶対しないと思います(・ω・`;)
私服で外に出た時に全裸と同じイベントが発生する件につきましては、追加で私服用のイベントを設置したいと思います。
ラナがピアのことをただの女の子と認識、という点は、ここもイベントを追加して何とかしたいです。
色々と不手際が多くて申し訳ありません(;ω;)


stsmさま
ありがとうございます!
残りの作業は動画と差分の追加でほぼ完成になります。


>普段着で出撃しようとすると露出狂扱いされる
これは次の更新で修正させていただきます(;ω;)


2016/10/08(土) 03:11:34 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

もう中旬に突入してしまいますが、
今月中には出るのでしょうか?


2016/10/19(水) 23:20:22 | URL | ふたなりスキー #-[ 編集]

返信

ふたなりスキーさま
制作が遅れており申し訳ありません。
何とか今月中には間に合うようにしたいのですが、
間に合わない可能性が高いです…(;ω;)


2016/10/20(木) 23:31:28 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

クリスマスプレゼントかお年玉になる感じですかね?
ここまできて流れないことだけは祈っております。


2016/10/21(金) 01:18:39 | URL | ふたなりスキー #-[ 編集]

返信

ふたなりスキーさま
完成時期はどれだけ遅れても11月中には仕上がると思います。こんなに遅れてしまって申し訳ありません(;ω;)


2016/10/22(土) 12:34:07 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

DLsiteでふたくりを購入起動後矢印を押した後そのままフラッシュがすすみません、フラッシュプレイヤー自体は最新でブラウザを三種類で試してみましたがいずれも同じ結果でした。


2016/10/23(日) 00:51:11 | URL | #-[ 編集]

返信

ふたくりのフラッシュが読み込めない問題は、フラッシュのプラグインの仕様が変更されたためローカルファイル(HDD内のファイル)へのアクセスがセキュリティ上の制限で出来なくなったのが原因のようです。詳しくはわからないのですが、ブラウザでは起動できなくなっていますので、今後のバージョンアップで修正させていただきたいと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません(;ω;)
現時点ではスタンドアロンプロジェクタ等でmain.swfを直接起動すると正常に動作するようです。


2016/10/23(日) 22:52:41 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

11月の早めに出てくれることを祈っています。


2016/10/26(水) 06:06:37 | URL | ふたなりスキー #-[ 編集]

頑張ってください、まだ応援しています!


2016/10/28(金) 17:49:09 | URL | Anon #-[ 編集]

製作お疲れ様です。色々と大変でしょうがいつまでも待ってます。発売楽しみにしてますので頑張ってほしいです!


2016/10/29(土) 21:31:10 | URL | ほしまる #-[ 編集]

返信

>ふたなりスキーさま
11月中には必ず完成すると思います。
すでにゲームとしては完成していますので後は画像の修正だけの状態です。


>Anonさま
ありがとうございます!頑張ります!


>ほしまるさま
ありがとうございます!
完成が遅れてしまって申しありません。


2016/10/30(日) 20:51:04 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する