FC2ブログ
緊急修正版ver1.09β
2016年09月29日


5面の途中でフリーズするバグを緊急で修正しました(´・ω・`)
今回はバグフィックスのみの更新です。


■体験版 ver 1.09β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


・5面の途中でフリーズするバグの修正
前回増援の処理を変更したのですが、その部分のXとY座標が逆に処理されるミスにより無限ループに陥っていました。
まこ様、ご報告いただきありがとうございました。

・服装を変えて出撃すると出撃できないのに日数と所持金が減少する不具合
イベントが発生してメニュー画面に戻されるのですが、その際に日数が経過する不具合が発生していました。
ななし様、ご報告いただきありがとうございました。


■メールフォーム返信

クロノアさま
兄貴とノノにはHシーンはあるのでしょうか?
大変申し訳ございません(´;ω;`)
男キャラにはHシーンは実装されていません。

裸のまま戦闘できたり町の施設をそのまま利用できたりはできないでしょうか?
裸のまま自由に行動することは現状では出来ません。
裸で戦闘できるようにしたいのですが、会話の差分などが大量になるため実装するかどうか悩み中です…

miyaさま
問答の内容はもうちょっと違うほうがいいかなとは思います。
仰る通りだと思います(´・ω・`)
よく考えて会話を書き直したいと思います。
恥ずかしくて顔から火が出そうなのを耐えて怯えながら移動する、という風に変えて、それを繰り返していると羞恥心が無くなり露出狂のようになるようにしようと考えています。

自精妊の人さま
「自分のふたなり精液での妊娠もぜひぜひお願いします!」ラナのボテ腹も…可能でしたら…。
ふたなり娘が自分の精液で妊娠するのはいいですね~(´^ω^`)
今からはちょっと難しいのですが、追加パッチを作る際はCGやシステムを追加出来そうなら追加したいです。








コメント

CGに反映されなくても構わないので、棒と玉と胸がもう3段階くらいあったら大歓喜


2016/09/30(金) 23:05:46 | URL | ふたなり大好き #-[ 編集]

3面のDQNブラザーズ救出が難しすぎやしませんか...?レベル上げても弟分がすぐ死ぬんですけど...



2016/10/01(土) 18:20:28 | URL | てりやき #-[ 編集]

■返信

ふたなり大好きさま
CGへは胸の大きいのと、玉無しverを追加予定です^ω^
ちんこと玉も余裕があればもっと大きなものを追加したいです。


てりやきさま
薬草を使って体力を回復すると救出しやすくなります。もしくは囮などで敵の攻撃を逸らしてみてください。


2016/10/02(日) 05:24:48 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

ご返信ありがとうございます!
アイテムのことを完全に失念していました...wありがとうございます!

それと気になったのですが、封呪力を戦闘マップで振り分けれるのは仕様でしょうか。また、振り分け画面の+10ボタンの横にー1ボタンがあるのは何となーくおかしい気がします。
発売待ってます!頑張ってください!


2016/10/03(月) 19:58:52 | URL | てりやき #-[ 編集]

初めてコメントします

体験版1.09bでのバグ報告

ブラウザでのゲームプレイが出来ないので「起動」での環境です
リリムを亜竜化させて、ダークマターで味方を巻き込むかたちで敵の殲滅してステージ終了させようとしたところ、Flashがフリーズしました
再現性は自分の環境では100%です

以上です
完成を楽しみにしています


2016/10/03(月) 22:51:08 | URL | ビンビン頭 #-[ 編集]

完成を楽しみにしております。

アナルも6,7段階あると嬉しいかぎりです


2016/10/04(火) 00:44:11 | URL | アナルスキー #-[ 編集]

■返信

てりやきさま
>封呪力を戦闘マップで振り分けれるのは仕様でしょうか
はい、それは仕様になっています。
どこで振り分けても特に問題は無さそうなのでそうしました。


ビンビン頭さま
ご報告いただきありがとうございます!
確かに範囲攻撃でフリーズしました(´;ω;`)
こんな基本的なところでバグっていて申し訳ありません…


アナルスキーさま
アナルも今後、段階を追加したいと思います!


2016/10/06(木) 05:41:53 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する