FC2ブログ
メルフォ返信
2016年09月23日


■ttmさま
後々有料パッチや別売りで動画のみの販売等はできないでしょうか?(外見の変更による差分はナシで)
今のところ予定はしていないのですが、出来そうでしたら後から追加させていただくかもしれません。
とりあえず完成した後に考えたいと思います・ω・


■ftnrskさま
先日から封呪姫とBOOTHで購入した過去二作が突然動作しなくなりました。
index.htmlを開いた最初のFlash再生マーク(右向き三角マーク)は押せるのですが、その先に進まず真っ暗のままという状況です。

予想される原因としましては、
・Flashのバージョンが対応していない
・Flashのインストールに失敗している
・Flashの右クリックで表示される設定のローカルストレージの容量が1M以下
というところだと思います。

以下のプログラムにD&Dして起動できなかったらおそらくFlashが正常に入っていないと思われます(´・ω・`;)
【Flash Player プロジェクター(公式)】


ラナの妊娠ボテ腹シチュ、特に自分の精液で妊娠しちゃうようなシチュは予定してたりしないでしょうか?
妊娠要素は無いのですがそういうシチュも是非追加したいですね(´ω`)







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/09/24(土) 20:29:25 | | #[ 編集]

返信

>もっと大きなおっぱいが欲しい
承知しました(´・ω・`)>
もうちょっと大きめなのも追加したいと思います。



2016/09/26(月) 03:46:18 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する