FC2ブログ
--年--月--日






制作状況
2016年09月17日


ヴェ○タリアサーガやってたら凄い時間が経ってしまった(´・ω・`)


◆最終的な変更予定
・大半のCGは動画をやめて、体の変更が反映される静止画にします。
・封魔力ウィンドウで股間の拡大画像が表示されるのをやめて、立ち絵切り替えになります。
・システムを改修して萎えちんこが下まで表示できるようにします。
・服の着せ替えとSDへの反映。
・スキルの習得をランダムでは無くレベルに固定。


◆メルフォ返信

てりやきさま
>皮をいじったらもう二度と戻せないんですか??
体験版では一つしかありませんが、製品版では中盤から無制限に入手(調合)できるようになります。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/09/18(日) 01:40:15 | | #[ 編集]

色々、変更が入ったみたいだけど
最終的には動画は幾つになりますか?


2016/09/18(日) 10:56:33 | URL | 葉月 #EBUSheBA[ 編集]

アニメチオンの数が減るのは残念ですが、とにかく楽しみにしってる。頑張ってください!


2016/09/18(日) 13:54:23 | URL | anon #-[ 編集]

返信

名無しさま
macでの動作は確認できないため対応は難しいです(´;ω;`)申し訳ありません。
最新のflashのプラグインや公式のスタンドアローンプログラムで起動できなければ動作しない可能性が高いです。


葉月さま
動画は全てで4つです。体験版に含まれるのを除くと2つになります。
本当は全て動画にしたかったのですが、体の変更による差分が異次元の数になるためこうするしかないという結論に至りました(´;ω;`)


anonさま
ありがとうございます!
動画は減ってしまいましたが、体の変更が反映されますし、会話文にも影響するようになりましたので結果的にこちらの方が良くなったのではと思います。


2016/09/18(日) 18:09:20 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/09/20(火) 13:29:27 | | #[ 編集]

返信

футанарский さま
ありがとうございます。
動画の数が減ってしまって申し訳ありません。
静止画ですが質は限界まで高めたいと思います。


2016/09/23(金) 22:56:08 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



