FC2ブログ
メルフォ返信
2016年08月28日


あ さま
>ちょっとテンポが悪いように思うのですが高速化などの搭載は難しい感じでしょうか

高速化をする部分にも拠りますが、戦闘マップ上での移動の遅さは、設定の「移動速度」を初期設定の「普通」から「超速」に変更することで最高速度になります。
また、戦闘を飛ばす場合は、設定から戦闘エフェクトを「なし」を選んでください。
会話を飛ばす場合はCtrlキーを押すか、会話欄の「A」のボタンを押してください。
エロイベントを飛ばす場合は、会話欄の「S」を押すとスキップします。


sgrさま
>ピアが使えるようになる「毒針」についてですが、毒状態になった敵がターン毎に回復しているような気がします…

Σ(´・ω・`)マジですか!?
早急に修正して更新させていただきます!



ev013_2ss.jpg
CGは25枚中の10枚まで完成したので後15枚…(´・ω・`)






コメント

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/28(日) 20:43:18 | | #[ 編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/28(日) 22:01:24 | | #[ 編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/29(月) 00:53:39 | | #[ 編集]

まさにこういうイラストを待っていました

ピアちゃん、やっぱりついてるんですねぇ


2016/08/29(月) 12:10:05 | URL | #-[ 編集]

おおお!前にピアの股間に小さな膨らみがあったと思ったが、まさかとはな!ますます楽しみにしってる。


2016/08/29(月) 14:42:27 | URL | anon #-[ 編集]

■返信

>移動のみな敵は、いっぺんに動かすってできないのでしょうか?
方法としては可能なのですが、敵が移動したことによって道が開き、攻撃できるようになるという状況が稀に発生しますので、一体ずつ動かすしか無いような気がします(´・ω・`) でも確実に戦闘にならない位置にいる敵は一斉に動かすという方法は出来るかもしれません。

футанарскийさま
>陰茎の7段階目だと、萎えた状態で先端が画面からはみ出してしまいます。
これは画像が元から切れていますので下を表示することができないのです(;ω;)申し訳ありません…ちんこをもう少し半立ちにして画面に収めようかと考えています。

>モンスターっ娘のCGはありますか?
もちろんありますよ(´ω`)ノ
というかほとんどモンスター娘&モンスターのCGです^ω^


2016/08/29(月) 20:49:47 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

■返信

>ピアちゃん、やっぱりついてるんですねぇ
このゲームのキャラクターはほぼ付いていますよ!^ω^

>anonさま
股間が膨らんでると大体付いています(^ω^`)


2016/08/29(月) 20:54:41 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

返信ありがとうございます!
モンスター娘のCGあるんですね、とても嬉しいです!
製品版がますます楽しみになりました♪


2016/08/29(月) 21:26:29 | URL | まこ #a2H6GHBU[ 編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/29(月) 21:46:11 | | #[ 編集]

■返信

ウナギイヌさま
剥きちんぽももちろん実装予定です!(´・ω・`)> CGが全て完成してから差分で切り替える機能を実装したいと思います。


2016/08/30(火) 22:14:32 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する