FC2ブログ
ver1.05β
2016年08月25日


好感度の仕様変更、ちんこの修正など、いくつかのご要望を反映しました(`ω´)>


■体験版 ver 1.05β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


・敵AIの改良
敵の思考回路を改良して、最も有効な攻撃手段を選ぶようにしました。今まではスキルに物理と魔法があった場合などに魔法を優先していましたが、物理の方がダメージが大きい場合にはそちらを使います。

・好感度上昇アイテムの仕様変更
薬草を100個で好感度が簡単に100になる仕様を変更し、売却価格が100G以上のアイテムだけ+1になるようになりました。それ以外は10個セットで1程度になります。

・ちんこの修正
勃起したちんこの裏すじがよく見えないというご意見をいただきましたので、少しだけ修正しました。モザがかかってるので違いがあまりわからないかもしれませんが…(´・ω・`)


◆メールフォーム返信◆

ttmさま
>ある程度値段の高い店売りとかにする予定はないのでしょうか?
後半に入ると「素材屋」が追加されますので、全てのアイテムが高額ですが買えるようになります。戦闘で集めた方が安いのですがゴールドが大量にある時はこちらの方が楽になります。

>ユニークキャラならイベントとか…
これは製品版には実装されていて一部のキャラクターは好感度100でCGイベントが見れます(^ω^)

>現状だと薬草100個をぶち込むだけで簡単に最大値になってしまうので気になった次第です。
仰る通りだと思います(´・ω・`)
今回の更新で難易度が少し上がってしまって畏れ多いのですが、薬草などの安いアイテムでは好感度がほぼ上がらない仕様になりました。







コメント

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/27(土) 00:04:38 | | #[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する