FC2ブログ
--年--月--日






ver1.04β
2016年08月19日


ちんこの段階増加や選択肢の位置変更などのご要望を反映しました(`・ω・´)>


■体験版 ver 1.04β
https://tempoko.booth.pm/items/240731

・ちんこと玉を7段階に増加
立ち絵のちんこと玉の差分を増やしました。ついでに必要値も増加しています(´・ω・`)

・SKILLとITEMの位置を入れ替える設定の追加
ユニットを移動した後に表示されるコマンドのSKILLとITEMの位置を変更する機能を付けました。設定画面の右上にある「2」を押すとタブが切り替わり、一番上の項目を選ぶと表示位置が変更されます。


現在の進捗状況は、後は絵を仕上げるだけなのですが、これがかなり時間掛かりそうで正直9月下旬までに完成するかどうか…という感じです(´-ω-`;)





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/20(土) 02:00:58 | | #[ 編集]

7段階は立ち絵だけだよな?全部のCGにそんなにサイズの差を書くのはとんでもなく大変そう。

とにかく、いつもの更新ありがたおうね!


2016/08/20(土) 16:44:55 | URL | anon #-[ 編集]

更新お疲れ様です!体験版は初期以降やれませんでしたが、これまでに色々変更や追加があったようで製品版が楽しみです。
毎日暑いので体調に気をつけて完成まで無理しないで下さいね、待ってます!


2016/08/20(土) 23:34:47 | URL | ほしまる #-[ 編集]

返信

まこさま
ありがとうございます!(´ω`)>
製品版には他にもたくさんモンスターが出てきます^ω^


anonさま
立ち絵の変更はイベントCGには反映されません…申し訳ありません(;ω;) でもこれは反映されるように後々画像を追加したいと考えています。


ほしまるさま
ありがとうございます!
製品版はただいまイベントCGと動画を仕上げる最終段階に入っています。これが出来たら完成です(`・ω・´)


2016/08/21(日) 18:39:12 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/21(日) 21:11:20 | | #[ 編集]

返信

футанарский さま
ご要望にお応えできたかどうかはわかりませんが、ver1.05bで裏すじを少し修正しました。モザイクのため非常にわかりにくくなっていて申し訳ございません(´;ω;`)


2016/08/25(木) 00:29:33 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



