FC2ブログ
メルフォ返信
2016年07月30日


>stsmさま
>Chromeではなぜか起動出来ないままです。

Chromeは5月頃からFlashをデフォルトで再生しない仕様に変更されたようです。
ですので、URLバーの右端に再生を許可するかどうかのボタンのようなものが表示されていると思いますので、それをクリックして「このFlashを許可する」を選んでいただければ再生できるようになると思います。

>バージョン1.01以降のセーブデータをバージョン1.02へファイル追加で読み込めない。
1.01以前に同梱されているバックアップツールは仕様が変更になりましたので使えなくなっています。
またver1.02からはバックアップツールではなく、セーブフォルダを開くだけのツールに変わりました。
フォルダ内のセーブデータは番号がゲーム内と一致していますので、データを個別にコピーできるようになっています。





コメント

お早いご返答ありがとうございます。データのほうは救出できたので大丈夫です!ありがとうございましたー!


2016/07/31(日) 00:51:22 | URL | stsm #-[ 編集]

お久しぶりです!
お盆と合わせてお忙しい時期だと思います。毎日厳しい暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


頻繁に起こる「もふりるさんの作品楽しみ病」がまた発症しましたので、コメントさせて頂きました!


>> ラナとイリとピア+女戦士の4人のみとなっています。

その四人がおちんちん持ちなのですね!!全員とっても可愛いので、めちゃくちゃ楽しみです!!
そういえば、女戦士さんの立ち絵は体験版で使われていた巨根風のもののみでしょうか?
見栄を張ってチンコケースは大きいものをわざと装備している、などだと可愛くて凄く萌えますがww



>> 森→洞窟→火山→廃墟→砂漠→神殿(ラスト)という展開で、森は毒沼、洞窟は暗闇、廃墟は転送、砂漠は流砂

おおおステージごとに色んなが!
シミュレーションRPGの醍醐味ですね!これがあるとステージそれぞれ違った緊張感や戦略があって楽しいですよね!
ありがとうございます!

体験版が本編中の序盤だとすれば、恐らく最初の高原やハーピィ周辺までが「森」にあたるのでしょうか?
もしくは、その体験版以降に 森→洞窟→
といった展開に!?
となると物凄いボリュームですね!!すっごい!!

リリムちゃんも何かありそうですし、ふたなりが特殊な力を持つ世界において、イリの股間の膨らみなど、ストーリーも深そう!




現段階では完成度はどの辺りでしょうか?
楽しみすぎて気になります!よろしくお願いします!



2016/08/13(土) 18:43:11 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

■返信

包茎ふぇっちさま
お久しぶりです!
現段階の完成度は、絵以外のものはほぼ仕上がっているのですが、CGの大半が下書き状態のため、まだ完成までかなりの時間を要しそうです('A`)

残りの作業内容の進捗状況は、
・エフェクト 80% 
・CG+エロイベント 40%
という感じになっています。

>>体験版で使われていた巨根風のもののみ
このキャラはスキルで変身した場合に、立ち絵がちんぽ丸出しになります^ω^


2016/08/14(日) 14:58:03 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

いつもお暑い中お疲れ様です!

「ピアの股間ってもっこりしてる気がするんですけど、ひょっとして生えてるんですか?」と聞こうと思ってたら案の定生えてるとは・・・!
イリと女戦士にも生えてるそうなので期待せざるを得ませんな。

ただ、レベルばっかり上がって製品版を簡単にクリアしてしまってもいけませんので、とにかく待つことにしております!
あと、できればRPGらしくやりこみ要素があると面白いんですけどね~


2016/08/14(日) 20:25:04 | URL | ウナギイヌ #69Ur9rbI[ 編集]

■返信

ウナギイヌさま
コメありがとうございます!
股間が膨らんでるように見えるキャラは大体付いています(^ω^)

やりこみ要素はただいま考え中ですが、完成後に追加要素として追加するかもしれません。
無限に続くランダムダンジョンとか作りたいですね(´ω`)


2016/08/15(月) 22:36:28 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する