FC2ブログ
ver 1.01β
2016年07月22日


前回バグがほぼ直った…と書きましたがまだまだ大量にバグがありそうです(;ω;)


■体験版 ver 1.01β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


◆修正点
・状態変化の効果と継続ターン数の表示
簡易ステータス画面の横に状態の変化がある場合だけ、効果と継続ターンウィンドウが表示されるようになりました。

・ロード時にスキルリストが初期化されず上書きされるバグ
スキル記憶機能が実装されてから今までずっとバグっていたみたいなのですが、ようやく修正されました(´゜ω。`)
ぴりかさま、ご指摘いただきありがとうございました。

・ロード時に戦闘不能から復活するバグ
書くのも恐ろしい致命的なバグですが、修正されました。

・編成のアイテム使用で選択していないユニットが表示されるバグ
ウィンドウ間で参照の受け渡しをするための変数が初期化されず、そのまま選ばれてしまうというバグが発生していました。
ぴりかさま、ありがとうございました。

・戦闘マップでのメニュー画面でウィンドウ外をクリックしても戻れる仕様に
戦闘マップで何も無いところをクリックするとメニューが表示されますが、そこから戻る時にボタン以外をクリックすると戻れるようにしました。


◆今後実装&改良予定一覧
・特定レベルで必ずスキルを覚える
・服を脱いで素っ裸で街に出る機能
・ちんこの成長の細分化、画像の追加
・設定データとセーブデータのファイル分離
・ラナの通常の容姿を変えるアイテム

7月中に完成…と書きましたが、どう見ても間に合いそうにないです((゚ω゚;))






コメント

度々更新お疲れ様です。相変わらず作業が速いですね。
皆さんよくバグを発見できますね・・・自分は鈍感なのか全くです・・・。
7月中には難しいですか、自分は発売するならいつでも待ちますよ!頑張ってください!!


2016/07/22(金) 03:38:43 | URL | stsm #-[ 編集]

■返信

stsmさま
ありがとうございます!
何とか7月中に完成させたかったのですが、かなり厳しい制作状況で8月になりそうな感じです…('、3ノ )∟(下手すると9月になるかもしれません…)


2016/07/23(土) 04:40:09 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

もっと近いうちに発売しないは残念です,ラナのえっちな姿をもっと見たい ( ͡° ͜ʖ ͡°)。いい作品になりそう、頑張ってください!


2016/07/23(土) 11:47:37 | URL | anon #-[ 編集]

あれもこれもと直し続けると
ずるずると先延びしていくとおもうんで
どこかで一区切りつけて後はアプデで、って
感じにしていくのも一つの手かとー


2016/07/23(土) 23:22:03 | URL | 葉月 #EBUSheBA[ 編集]

■返信

anonさま
ありがとうございます!
早く完成させられるようにがんばります(`・ω・´)>


葉月さま
たしかにアプデで追加するという方法もあるのですが、未完成な部分があるような状態で出してしまうと評価がかなり下がりそうな予感がするので、延期してでも完成度を高めたいと思っています…(´ω`;)



2016/07/25(月) 02:43:47 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する