FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日






ver 0.999β
2016年07月14日


今回はバグフィックスのみの更新です。
またもverがカンストしてしまったので次からver1となります(´・ω・`;)

■体験版 ver 0.999β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


◆修正点
・敵がスイッチや宝箱に乗ると実行されてしまうバグ(再)
いつの間にか以前直したバグが再発していたので再修正しました(´д`)

・能力アップ系スキルの使用直後に影響が出ていない不具合
状態変化の行動があった後にステータスをリロードするようにしました。

・ブーツを装備しても範囲が拡大されないバグ
戦闘マップに入った直後にステータスの一部が反映されていない場合がありましたので、マップ開始時に全員のステータスを再読み込みするようにしました。

・連打するとメニューウィンドウが小さくなっていくバグ
・スキルを捨てた時にスキルリストに保存されていない問題

◆直っていない問題
・複数選択で解放したときに2~3倍ほどの経験値が入ってしまうことがある問題
・ステージクリア時にボタンを踏んでいると選択画面が表示される問題


◆メルフォ返信
キョーコンさま
>>陰茎の描写について、もう1、2回りほど大きいグラフィックを
>巨根好きな私としてはスライディング土下座したいくらいに実現して頂きたい項目です。

承知しました、出来る限り画像を追加していきたいと思います!

20160713_ona2.jpg
銭湯で牛乳瓶を飲む狐娘(´・ω・`)






コメント

更新お疲れ様です!仕事がいつも早くて驚きます・・・。一人でこれを・・・?
イラストいいですね~もふりるさんの絵柄大好きです。
人外ち○こというのもなかなか良いものですな


2016/07/14(木) 01:56:08 | URL | stsm #-[ 編集]

返信

stsmさま
ありがとうございます!
ゲームは一人で作っていますが、音楽を借りているので厳密に言うと一人とは言えないかもしれません…

>人外ち○こ
人外ちんこも大好きですよ(´ω`)b
可愛いし色んな形があって描くのが楽しいです^^ω


2016/07/14(木) 22:40:16 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



