FC2ブログ
ver0.998b
2016年07月05日


今回はバグフィックスと、ご要望をいくつか反映しました(´ω`)>

■体験版 ver 0.998β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


・売却・解放の複数選択機能
ご要望をいただいていた複数選択機能を実装しました。
編成画面の左上の「複数選択」をクリックすることで、複数選択モードに切り替わります。
この状態で複数選択し、解放や売却を行うと実行可能なユニットをまとめて処理できます。

・容姿影響度に段階を検出する機能を追加
「段階検出」にチェックを入れると容姿が変更する数値を検出してそこまで1クリックで進められるようになりました。

・封魔力ウィンドウに割り振り+10ボタンを追加
ご要望により実装しました。

・レベルアップ時のスキル習得で表示や設定に異常が発生するバグ
スキル表示ウィンドウの欠陥により表示がおかしくなるバグを修正しました。
ご報告いただいた方、ありがとうございました。
ちなみに「はぐれハーピー」は「スリングショット」を覚えないので、それもバグかもしれません…(・ω・;)

・ワールド選択画面等でパーティメンバーがダメージをいくらか受けている問題
好感度により最大HPが上昇している場合、その上昇分が埋まらない不具合が発生していました。
Siro.UTさま、ご指摘いただきありがとうございました。

・次のレベルまでのEXPの表記方法を変更
「NEXT」の表示する数値を次のレベルへの到達ラインとして、減少しないようにしました。

・ステージ4の設定間違いの修正



溶岩エリア。
毎ターンHPが1減少し、道が通れたり通れなくなったりします。



ひさしぶりの落書き。
鏡前で自撮りちんぽ(´ω`)

■メルフォ返信

Siro.UTさま
>陰茎の描写について、もう1、2回りほど大きいグラフィックを
それはぜひともそうしたいのですが、DLSiteとかにアップできなくなるリスクが増すので難しいところです…(´・ω・`)







コメント

更新お疲れ様です。
売却・解放の複数選択機能
この機能を待ってました!おかげで溜まっていたモンスターたちをすばやく開放できました~。

溶岩エリアいいですね。早く製品版がやりたいものです・・・。楽しみにしています。


2016/07/06(水) 00:42:24 | URL | stsm #-[ 編集]

var?誤字ですね…これはやばいです。体をゆっくり休んでください。(´ω`)


2016/07/06(水) 05:35:31 | URL | flamburgers #-[ 編集]

返信

stsmさま
ご要望ありがとうございました(´ω`)ノ
UIを改善できてよかったです。


flamburgersさま
こ、これは気づきませんでした…(゚ω゚;)
素で頭がアレなのでこういう間違いをよくしてしまいます…


2016/07/07(木) 17:19:22 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

ナイス落書き。かなり成長しましたね。


2016/07/12(火) 03:40:41 | URL | 水水 #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する