FC2ブログ
メルフォ返信
2016年07月03日


あるさま
>体型を変更できる機能ですが、容姿影響度の数値を性器感度の30ごとよりも、段階ごとの数字にした方がわかりやすいし

仰る通りだと思います(´・ω・`)
ただ数値の設定位置が画像が増えたりして頻繁に変わるため、段階の数値が設定できないという問題があります。
この対策として現在、「次の段階」「前の段階」の数値に飛ぶボタンの実装を考えております。


stsmさま
>htmlフォルダの中に前作のキャラクター説明画像

Σ(゚ω゚;)!?
言われて初めて気づきました…
初期からずっと入ったままになっていたようです(;ω;)
教えていただきありがとうございます!


水水さま
>ペニスと玉の成長が早すぎと思います

たしかに大きくなるのが早いかもしれません(´・ω・`)
中間の画像をもっと増やして最大値を上げようか考えております。

>あるアイテムや二週目しかできないとかどうでしょうか。
二週目以降に出現する要素、というのは面白いのですが
ほとんどの方は一回しかされないと想定されますので
実装するかどうか悩みどころですね…(´-ω-`)






コメント

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/07/03(日) 09:36:48 | | #[ 編集]

すいません、レムルに封呪が効きませんがこれは仕様ですよね?
初期で命中0なので不思議に思いましたが


2016/07/03(日) 14:40:47 | URL | Siro.UT #-[ 編集]

■返信

のんさま
お気遣いありがとうございます。
体験版は改善点を挙げていただくための面もありますので、出来る限りいただいたご要望を反映したいと思っております。


Siro.UTさま
はい、レムルには封呪は効かないようになっています。
一部のボスキャラクターは何度か出てきますので、矛盾しないように捕獲無効にしました。

メールフォームでも不具合のご指摘ありがとうございます!
調査して次回更新までに修正させていただきます。


2016/07/03(日) 18:31:59 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する