FC2ブログ
メルフォ返信
2016年06月22日


いただいたメールフォームへの返信です(`・ω・´)

Siro.UTさま
>DMMやDigiketでの配信はいかがでしょう?

DMMでは配信予定です(´ω`)ノ
DigiketにもDMMと同じデータでアップ出来たらアップするかもしれません。


水水さま
>お尻のサイズも変更できるでしょうか?

今のところ、お尻のサイズは変更できません(´・ω・`)
ですが、今後余裕があれば実装したいと思います。


>セーブデータの保存についてですが、「fuma_flash2.sol」を似たような階層からコピペして別のところに保存しておけば、とりあえず大丈夫ですか?
macの階層はわからないのですが、「fuma_flash2.sol」を別の場所にコピーすることができれば、いつでも復元が可能だと思います。






コメント

>封魔力の各最大値はちんこ90、玉90、乳180、アナル60、ま○こ60となっています。

ってことはー、480匹分?封魔すれば全部
最大値に達するってことでいいんだろうか…?


2016/06/26(日) 22:39:16 | URL | 葉月 #EBUSheBA[ 編集]

■返信

葉月さま
現状では480で全て表示可能です。
ですが、後々差分の追加を予定しておりますので変更になる可能性が高いです。


2016/06/28(火) 00:04:03 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する