FC2ブログ
メールフォーム返信
2016年06月19日


メールフォームにていただいたご質問やご連絡への返信です。

テスターさま
>ムケるアイテム

説明が足りず申し訳ありません(´・ ・`;)
このアイテムは体験版では1つ手に入ります。
道具屋で立ち絵を4回クリックし、それを編成の「アイテム使用」でラナに使うことで皮の形状が変更できます。


マイマイさま
>レムルの報酬金を受け取ることができませんでしたがこれは仕様でしょうか?

(^ω^)… Σ(゚Д゚;え!?
まさか倒されたのですか…
そこは倒すことを想定していなかったので賞金首の設定を入れていませんでした…申し訳ありません(;ω;)
何か辻褄の合うイベントが発生するように修正したいと思います。


シコルスキーさま
封魔力の各最大値はちんこ90、玉90、乳180、アナル60、ま○こ60となっています。
剥くアイテムは道具屋のキャラクターを4回ほどクリックすると手に入りますので、これを編成のアイテム使用でラナに使っていただければ変更できます。


Siro.UTさま
>戦闘終わった時ラナの体の描画パーツ

これは実際かなり気になりますね…
体のパーツがバラバラに見えるのは個別のパーツが透過度を上書きしてしまうからだと思います。
解決する方法としてはフェイドイン・フェイドアウトの時だけ1枚画に転写して使う手もあるのですが、負荷がかなり増す上に処理もややこしいので悩みどころです…


うぇすさま
ありがとうございます!完成まで頑張ります(´ω`)>


■今後の実装予定
・売却・解放の複数選択機能
・「アイテムを使う」メニューの複数選択機能
・特定レベルで必ずスキルを覚える
・モンスターを手放した後もスキルは維持
・服を脱いで素っ裸で街に出る機能
・精液とか体液をアイテムとして入手





コメント

更新本当にお疲れさまです!
製品版が楽しみで仕方がありません!

先ほどver.0.955βを見させていただきましたが、容姿影響度をクリックしても反応がありませんでした(´・ω・`)
私macでプレイしているのですが関係あるのでしょうか?
現在Lv52、封魔力35です

製品版は楽しみですが、身体にはお気をつけ下さい!








2016/06/19(日) 10:27:07 | URL | もすぅ #-[ 編集]

レムルに関してなのですが、ストーリーとしてその後出てくるのならいっその事製品版では各個体値をカンストさせるのはいかがでしょうか?
ストーリー上いたらおかしいですし…
倒してしまったらそれはそれで話おかしいですしねぇ…


2016/06/19(日) 21:19:06 | URL | Siro.UT #-[ 編集]

■返信

もすぅさま
こちらでも容姿影響度がクリックしても反応しないのを確認しました。
折角新機能を付けたのに正常に動作せず申し訳ありません(;ω;)
早急に修正版をアップさせていただきます!


Siro.UTさま
後々出現する時と同じステータス、というのが理想ですので、この際倒せても問題ないイベント(逃げる等の会話)を入れようと思います。
全ステータスカンストしていても毒や防御無視で倒せる可能性がありますので、倒せないようにするよりも倒せる前提で調整した方が良さそうな感じです。


2016/06/19(日) 22:32:47 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する