FC2ブログ
修正版ver0.995β
2016年06月19日


前回のver0994に壊滅的なバグ、HPが常時リセット\(゚∀。)/がありましたので緊急でverupです。
ついでに以前よりご要望をいただいていた、ま○ことアナルの画像をステータスに実装しました。


■体験版 ver 0.995β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


・性器感度の最大値以下で、体系を変更できる機能を追加
過去の大きさに戻す機能のご要望をいただいていたので実装しました。
ポイント振り分けで左が最大値、右が大きさに反映される値になります。

・封魔レベル画面で膣と肛門の画像を表示
モザイクがかなり掛かってますが、状態を小窓に表示するようにしました。
現在はそれぞれ3段階で状態が変わります。

・ステータス表示でHPがリセットされるバグ
ステータスを表示するだけで無限に回復し続けるバグを修正しました。
Siro.UTさま、詳しくお教えいただきありがとうございました。

・敵がスイッチを踏むと選択肢が表示されるバグ
修正しました。
stsmさま、ご指摘いただきありがとうございました。

・セーブファイルの軽量化
セーブファイルのサイズが5分の1くらいに縮小されました。
無駄が省かれて処理速度もかなり改善されたと思います。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する