FC2ブログ
体験版ver0.994β
2016年06月15日


体験版と完成版の分離がかなりややこしくなってきたので
今後は深刻なバグ以外は更新は控えめになると思います…(´・ω・`;)


■体験版 ver 0.994β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


・封魔力レベルの上昇値の設定の誤りを修正
内部の初期レベルが0になっていたため、レベルが上がりにくくなっていました。
Siro.UTさま、ご指摘いただきありがとうございましたm(_ _)m

・仲間の離脱時にアイテムがアイテムボックスとユニットの両方に残るバグ
修正により、ユニット側のアイテムは空になるようになりました。
(アイテムボックスが満杯の時は実行されません)
ウナギイヌさま、ご指摘いただきありがとうございました。

・セーブロード時に好感度によるステータスへの影響が反映されないバグ
好感度の数値がアイテムで上昇した時以外に反映されないという不具合が
発生していましたので修正いたしました。
ウナギイヌさま、ご指摘いただきありがとうございました。

・封魔力レベルウィンドウでクリックで射精差分を追加
クリックすると立ち絵が射精差分に切り替わります。

・アイテムリストにソート機能を追加
メニューから開けるアイテムボックスにソート機能が付きました。

・命中率の仕様変更
命中と回避の数値を相対的に比較する仕様になりました。
命中10と回避5、命中4と回避2が同じ命中率になります。

・バストサイズを7段階に変更
胸の初期サイズを小さくし、段階を増やしました。


◆メールフォーム返信◆

ななしさま
>画像4段階目以降は、完成版ではもっと種類があるのでしょうか?

現在はありませんが、今後実装予定です(`・ω・´)>

>封魔力レベルの上昇条件は、封呪で捕獲しまくる感じでOKでしょうか?
はい、現状では30回につき1上昇します。

Siro.UTさま
>習得するスキルがでたり消えたりするのはちょっと仕様として不便かなと思いました、できれば習得できるようになった旨を目視できるようにしていただけると幸いです

承知しました。何か対策を考えたいと思います(・ω・`)ノ
現在はレベルアップ時に低確率でランダムに習得する仕様ですが、
個別にスキルの取得条件を表示する仕様を考えております

テスターさま
>ムケてくるのはもっと後ですかね?

実は包茎はアイテムを使わないとずっと包茎のままなのです(´・ω・`;)






コメント

更新お疲れ様です!体験版だけでもなかなかのボリュームですね。製品版はこれ以上のボリュームがあると思うと製品版が楽しみで仕方ありません。ところで、聞きたいことがあったのですが、(以前にも同じことを聞いたかもしれません・・・)
製品版を販売したあとも更新する予定などはありますか?



2016/06/15(水) 23:07:12 | URL | stsm #-[ 編集]

返信

>stsmさま
更新する予定はありますよ(`・ω・´)ノ
販売後に追加データを後から拡張していく計画を立てています。


2016/06/15(水) 23:58:32 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

更新お疲れ様です!正式版はますます期待しています。スリーサイズでも自由に変われるでしょうか~


2016/06/16(木) 19:04:16 | URL | 水水 #-[ 編集]

更新お疲れ様です。

発売が待ち遠しいです。
今月中には出来上がる予定でしょうか?

戦闘時の主人公のグラがかっこ良くなってますー!

それと例の二人組なんですが、助かった方だけを雇うことができるのでしょうか?
それとも一方だけが助かっていれば両方とも雇えるのですか?
自分は二周目の時にレベルを上げまくってから挑んだので弟分が先にやられるギリギリで助けられたのですが、
所見じゃあ両方共見殺しになるケースが多いかと(´・ω・`)

あと、竿とか胸等の大きさを、その時点で最大のものまで自由に変更できると有難いのですが・・・
ほら、気分でカスタマイズしたい時ってあると思うんですよ。


2016/06/16(木) 22:27:25 | URL | ウナギイヌ #69Ur9rbI[ 編集]

追加された機能はいいね。すごく楽しみにしています!


2016/06/17(金) 14:55:13 | URL | #-[ 編集]

返信

水水さま
スリーサイズは現状ではポイントを割り振ることによってのみ変更が可能です。
ですが、過去のサイズに変更できる仕様を現在考えております(・ω・´)


>すごく楽しみにしています!
ありがとうございます(`・ω・´)ノ
完成まで全力でがんばります!


2016/06/17(金) 17:44:21 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

返信

ウナギイヌさま
完成は今月中は難しそうです…(´・ω・`;)
7月中に何とかしたいと思っています。

制作進行度はこんな感じです。
システム 100%
立ち絵 100%
マップ 100%
文章 60%
イベント絵 30%


>その時点で最大のものまで自由に変更できる
これは良いですね('^ω^`)
過去のサイズの範囲だけですが、実装させていただきます!

二人組みは、一人でも死ぬと両方とも居なくなるので、二人セットで助けないと消えるようになっています。本当は一人ずつイベントを設定したいのですが…作業量的な事情が(´・_・`;)


2016/06/17(金) 17:57:31 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

どうも、感想だけなのでこちらに…
とりあえず現状で立ち絵が変わる最高(推定)まで封魔レベルをあげました、いやぁ壮観ですねぇ

ところでやっぱりクリックが主体のゲームともなるとやはり、操作面が気になってきますね…
特に封魔レベルのレベリングともなると、開放でも売却でも何度もカーソルの往復となり割とおっくうに感じました、仕方ないんですけども(´・ω・`)
なのであくまで提案ですが、道具屋のように複数選択してからまとめて売却するのはいかがでしょうか?手間も省けて個人的にはその方がうれしいです…

しかし1回レベルが上がるとなんというかこう、達成感がありますね…うへへ


2016/06/18(土) 01:07:18 | URL | Siro.UT #-[ 編集]

いつも体験版を遊ばせてもらっているものですw
もう製品版作成に取り掛かってる中忙しいとは思うのですが、バグ(?)の報告を。
体験版で遊べる最後のステージで橋を架けるスイッチを敵が踏んだ場合でもプレイヤーにスイッチの選択肢が出でくる。と一つ発見したので書いておきます。

それと提案なんですが、上の方が仰っているのと同じく、パーティメンバーへのプレゼントメニューも同じように渡したいものを複数選択してから渡すみたいにしてはどうでしょうか。
もう一つ、パーティ内で技確保のために保管しているモンスターをメニューから非表示、または技だけ吸い取り、モンスターを手放した後もスキル変更のところ吸いとった技を残すようにしてはどうでしょう。

最後にいくつか質問です。
酒場で雇えるノノとピアですが、好感度などで今後雇う際に雇い料金が下がったり、雇わなくても仲間になったりするのでしょうか?

それと、封呪のことなんですがこの技は封魔力のレベルが上がると命中率(捕獲率?)が上昇したりするのでしょうか?

長文失礼しました・・・。





2016/06/18(土) 02:58:05 | URL | stsm #-[ 編集]

何度もコメントすいません…
とりあえず封魔レベルも13になり、立ち絵の変化はないかな?ってところまで来ました(乳首7段階目、陰茎・玉4段階目)、ところで現状は膣と肛門に入れても特に変化はない感じですかね?


2016/06/18(土) 10:21:48 | URL | Siro.UT #-[ 編集]

返信

Siro.UTさま
メールフォームで詳しく教えていだたきありがとうございます!m(_ _)m
調べたところ、ステータス画面を開くとHPがリセットされることが判明しました((゚ω゚;))
致命的なバグですので今日中に必ず修正版をアップさせていただきます!
前回、好感度を変更した後にHPを最高値と合わせる操作をしたのですが、
それが裏目に出てしまったようですorz

複数選択で売却や解放の機能につきましては、今後の実装の予定に加えたいと思います(`・ω・´)>

膣と肛門は、次の更新で画像が追加されますので、数値によって変化するようになります。
ただ画像の数が3段階しかないので今後もっと追加しないといけないかもしれません。


2016/06/18(土) 19:00:55 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

返信

stsmさま
バグのご報告ありがとうございます!
次の更新で修正させていただきますm(_ _)m

封呪レベルの捕縛率への影響ですが、レベルが上がると2%ずつ素の状態で上がっていきます。ですので、レベル51まで上げると捕獲可能な敵はHPを減らさずに100%になると思います。

プレゼントメニューの複数選択と、
モンスターのスキルだけを保存する設定、承知しました!
今後の実装予定に追加いたします!(`・ω・´)>

酒場で雇えるノノとピアは、好感度を100にしても仲間にはなりませんが、今後好感度を200まで上げると仲間になる、といった設定を考え中です。
(実装するかは未定ですが…)


2016/06/18(土) 19:11:32 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する