FC2ブログ
--年--月--日






機能強化&修正
2016年06月06日


今回はご要望いただいていた部分の機能を追加しました(´・ω・`)>


■体験版 ver 0.993β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


・オプションに画質設定の追加
高、中、低を切り替えることで画質を変更できます。

・画像の大半にスムージング処理を設定
ブラウザの表示を拡大したり、swfを直接起動して拡大表示すると、今までは表示にぶれが入っていましたが、これでかなり綺麗に表示できるようになったと思います。

・一部モンスター以外はレベルアップ時に最低でもどれかが上がる仕様に変更
主人公がレベルアップしても何も上がらない場合があり、それの対策としてレベルアップでステータスが必ず1は上がるようにしました。これにより一部ステータスが上方修正されています。

・好感度100時にスキルを何か習得
レベルアップ時に稀にスキルを習得する仕様ですが、それの中の一番確率の高いものを一つ習得します。

・性器感度を振り分け方式に変更
・性器感度の初期化(振り分け可能)

感度を振り分け方式にし、一旦数値を初期化しました。
編成のステータスの封魔力の画面の下方の「ポイント振り分け」から設定できます。

・出撃時に減少するゴールドを人数分に仕様変更
・マップ上で簡易ステータスの位置がズレるバグ



とりあえず制作がかなり遅れているので、作業に集中するためしばらく更新が途絶えるかもしれません(´・ω・`;)
動画が完成すればすぐにでも完成版を出せるのですが、これがめちゃくちゃ時間掛かるんですよね…('、3_ヽ)_






コメント

アップデートお疲れ様です!
封魔力のシステムを振り分けに変更したのはナイスアディアですね!ゲーム性も増して。これで自分のようなバグに見舞われることも減りそうです。


2016/06/06(月) 23:07:25 | URL | stsm #-[ 編集]

毎回デバッグと新機能更新お疲れ様です!
時間いくらかかっても待ってますので、製作、無理をしないで下さいね!


2016/06/07(火) 01:11:24 | URL | ほしまる #-[ 編集]

返信

コメントありがとうございます!(´ω`)ノ

>stsmさま
ポイント振り分け機能は以前よりご要望をいただいていたので、思い切って付けてみました。
お気に召されましたら光栄です(´ω`)


>ほしまるさま
ありがとうございます!
とにかく出来る限り質を高められるように全力を尽くしたいと思います(`・ω・´)


2016/06/07(火) 18:20:18 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

今作のエロは動画…?
前作みたく、おさわりFlashになるんだろか?


2016/06/08(水) 16:25:40 | URL | 葉月 #EBUSheBA[ 編集]

返信

>葉月さま
今回のは動画(FLVデータ)を再生する仕様になっています。
おさわりFlashは個人的には大好きなのですが、クリックするのが少し面倒なので、今回はその要素を無くしてみました(^ω^)


2016/06/08(水) 20:57:04 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

性器感度にPt振り分けてるけど
振り分けると何か変化がある…?


2016/06/09(木) 18:58:50 | URL | 葉月 #EBUSheBA[ 編集]

返信

>葉月さま
性器感度によって生成できるアイテムが増えるのですが、
実は体験版の範囲ではその施設が表示されないので特に意味はありません。
申し訳ございません(;ω;)


2016/06/10(金) 18:25:29 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

なるほどう。てことは製品版待ちってことなのか

Pt振り分けて30になると、30にした部分が
一段階?大きくなったのだけど、コレって
製品版で実装予定?の全裸で街を徘徊する際に
反映された状態になるんだろうか…?

後、気になる部分は体験版のセーブデータは
製品版でも体験版のセーブデータから再開
することは可能なのかが気になるところ。


2016/06/11(土) 17:45:35 | URL | 葉月 #EBUSheBA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/06/12(日) 10:32:58 | | #[ 編集]

返信

>葉月さま
体験版のセーブデータは製品版に引継ぎ可能です。

全裸徘徊につきましては、まだ実装されていませんが、体の変更は常に反映された状態になります。
またこの機能は体験版にも実装したいと思います。


2016/06/12(日) 16:23:45 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

返信

ウナギイヌさま
詳しくご指摘いただきありがとうございます。
次の更新で修正させていただきます。

ステージ3の二人組を助けた場合は、仲間として雇うことが出来るようになります。
また一部の施設の解放条件にもなっています。
ただ助けなくてもゲームの進行には影響ありません。


2016/06/12(日) 16:36:59 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

お疲れさまです!!
もう完成間近の雰囲気を感じますね!楽しみ楽しみ!!


少し気になったのですが、葉月さんへの返信で

>>今回のは動画(FLVデータ)を再生する仕様になっています。
>>おさわりFlashは個人的には大好きなのですが、クリックするのが少し面倒なので、今回はその要素を無くしてみました(^ω^)


という文を見ました。
これは挿入されるムービーで、お触りFlashが無いということですかね?

体験版で既に少し形になっていた、立ち絵状態のお触り機能をカットするって意味だと哀しいなぁと……。


2016/06/13(月) 20:30:33 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

返信

>包茎ふぇっちさま
ムービーにはお触りは無いのですが、施設や編成などでのお触り機能はもちろん継続してありますよ(・ω・´)b
この部分を強化してさらにクリックして遊べる要素の追加を予定しております。


2016/06/14(火) 18:37:15 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

ピアがなかなかス○○グシ○○トを覚えてくれません・・・(´・ω・`)
一周目ではLv5ぐらいで覚えてくれたので鬼のような強さで無双していたのですが・・・

レベルアップ時の技の取得はランダムだとしても、特定のレベル(もしくはそれ以上のレベルで新たな技を取得していない場合)に技を覚えてくれたら有難いなと思ったんですよ。
ほら、ポ○モンみたいな。

あと、二人組を助けられなかった時とかの救済措置とかってのはないのですか?
永遠に仲間にできないのは悲しいですぜ(´・ω・`)


2016/06/14(火) 19:47:52 | URL | ウナギイヌ #69Ur9rbI[ 編集]

返信

>ウナギイヌさま
特定のレベルで技を覚える、というのは良いですね(・ω・´)
一応好感度100で6つある候補の内の一つを覚えるのですが、
レベルアップでもさらに3つくらいは覚えるようにしてみたいです。

二人組を助けられなかった場合ですが、これは二人とも死亡したことになっているので、再登場というのは難しいかもしれません…(・ω・;)
とりあえず何かの救済処置につきましては考えたいと思います。


2016/06/16(木) 00:00:43 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

あー、あのゴロツキ二人組、一部の施設開放のキーに
なってたのか。ただの敵対NPCと思って死ぬまで放置
してたのが裏目にでたか…。

進行に影響がない施設って何なんだろうか…
むむむ、これは引き継ぎ2周目で確かめるしか
1周目で助けるのはムリポそうだったのが
悔やまれる


2016/06/18(土) 17:18:04 | URL | 葉月 #EBUSheBA[ 編集]

返信

葉月さま
二人組を助けた場合、完成版では後で路地裏のストリップバーに行けるようになります。
(体験版では行けなくて申し訳ないです…;)


2016/06/19(日) 02:43:15 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



