FC2ブログ
修正版ver0.99β
2016年05月26日


いくつかのバグを修正しましたので更新させていただきます。
versionがカンストしまったので次回からは3桁目に突入しそうです(´・ω・`;)


■体験版 ver 0.99β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


◆「力をためる」等のステータス上昇が反撃時に反映されないバグ
反撃時に計算していなかったため元の数値が出ていました。
ヒヒイロさま、ご指摘いただきありがとうございました。

◆編成画面でメッセージウィンドウが表示されなくなる問題
暫定的な対応になりますが、サイズを固定して表示するようにしました。
ヒヒイロさま、ご指摘いただきありがとうございました。

◆購入ウィンドウに+10のボタンを付けました
◆封魔力のボタンを連打すると表示されるウィンドウ位置がずれるバグ


◆封魔力レベル上昇による立ち絵変更の仕様を変更
特定のスキルでのみ立ち絵が変わるように仕様を変更しました。












コメント

■感想です!

修正版の製作合わせてお疲れさまでした!!
そろそろもふりるさんもバグ修正が一段落して、感想に目を通して頂けるかな?ということで遅くなりましたが感想を書かせて頂きます!



いやー素晴らしかったです!!

ラナちゃんが終始かわいくて癒されました!
私の家だもんと哀しむ表情もかわいいし、マップにて
「てちてちてち」と歩くデフォルメのラナちゃんもかわいすぎます!!デフォルメの頭でっかちの比率が最高!!


ロリロリした年齢の子なのかな?と思っていたら、おちんちん公開の1枚目のCGですらっとしたスタイルだったので、年頃な「少女」な年齢だったと気付きました!
年頃の女の子っぽいので恥じらいも期待できますし、
嬉しいです!


おちんちんもとっってもかわいい!!
子供らしい、皮が一切剥けていない包茎おちんちんで最高です!!
立ち絵でのぷらんと垂れてる状態もとてもかわいかったです!立ち絵という自然体でのおちんちん良いですよね!他のキャラにも裸立ち絵はあるのでしょうか?
楽しみ!


「カワコテカ」とは画期的なアイテムww
ラナちゃんはかわいいお子様おちんちんが似合うので、包茎状態でセーブしてますw


モンスター捕獲時にそれ専用のCGが用意されているということで、今からワクワクしてます!!
リンゴイヌシリーズや、人型のモンスターなど楽しみ!


周りのサブキャラクターについて!!


ベロ出しわんちゃんノノとってもかわいい!
体験版終盤まで便りになりました!最後のステージ直前に突然パーティから抜けたのでので、「!?」と超焦りましたがちゃんと酒場で仲間に出来て安心しました!


登場する女の子が全員ふたなりの世界と予想していましたが、違ったみたいですね!
ラナちゃんが元々普通の女の子ですし、診療所のアデリアさんももっこりが確認できなかったので普通の女の子っぽい?


ただイリは素敵なもっこりが!!
おちんちんを生やして、勃起したそれをモンスターに挿入して操る、というリングを「私には使えない」
と言っていたのも気になりますね!

「元々おちんちんが生えてると使えない」
もしくは、
「イリが勃起不全(インポ的な)おちんちんで、挿入出来ない」
なのかなと予想しています!
これは製品版の展開が楽しみですね!


ピアちゃんが安心する可愛さ!!
改めてふたなりとして見てみると、ふたなりの方が女の子としてストレートに萌えられて良いですね!男の娘→ふたなりへの変更は嬉しいです!
やっぱり小さなもっこりもとってもかわいい!!きっとラナちゃんと同等、もしくはそれより小さなおちんちんが包まれているんだろうなぁと楽しみです!
も…もちろん製品版では見れますよね…?(*´ω`*)
体験版ではまだ意味がないと知りながらも、何度もそこをクリックしていましたw
するとなんとカワコテカがww ピアちゃん……ww


このクリックのシステム実装ありがとうございました!
触っててとっても楽しいです!
体験版ではピア達ほとんどのキャラでクリックしても上下に動くまででしたが、賞金事務所のリスベットとイリだけはおっぱいが揺れた!!
こういうのがたまりませんね!反応があるのも凄く楽しい!!
早くスカーレット髪のムキムキお姉さん、診療所のアデリアさんのおっぱいや、ラナちゃんやピアなど他のふたなり娘のおちんちんもぷにぷに触ってあげたい!
触ってるうちに勃起しちゃう……っていうのもあるのでしょうかw

そういえば、味方サイドは街中でのメニュー画面?で触れますが、製品版では触られた反応(「どこを触っているのだ」的な台詞など)はありますでしょうか?是非実装して頂きたいです!
製品版での皆の反応がとっても楽しみ!


そしてそして製作途中の時の日記から楽しみにしていた、スカーレット髪のカッコいい筋肉お姉さんが登場してテンションがMAXになりました!!!
待ってましたーと!!体験版でも見れて本当に嬉しかった!ありがとうございます!
ボスのあいつが強すぎて、くそっ!と逃げるお姉さんがとっても可愛かったw

このカッコいいお姉さんが玉あり短小包茎だと考えると、楽しみで楽しみで頭が爆発しそうです!!

一部のキャラクターで好感度でCG付イベントを見れるということで!このお姉さんにも是非とも実装して頂きたいです!

ラナちゃんやリリムちゃん、他のメンバーにその短小包茎おちんちんを見られてビックリされるってサブイベントシーンなんかを期待しちゃってます!!(*^^*)
温泉イベントのような!
他の子にサイズで負けてて欲しいなぁと願望を抱いてますww
それにもしラナちゃんの方が小さくても、ラナちゃんは封魔力を上げればそこそこ順調に育っていくので、このお姉さんのおちんちんが追い抜かれる日はすぐに来そうw


美人で巨乳、鍛え上げられた肉体も力強く美しく、なおかつとっても強いハンター!!……なのにおちんちんが小さなかわいい短小包茎というギャップがたまりません!!

絶対にコンプレックスだと思うので、見られて恥ずかしがって欲しい!!
そして、このお姉さんにカワコテカをプレゼントすると他のキャラより多く好感度が上昇、とかおまけ要素があると少し楽しそうw

このお姉さん本当に楽しみです!!
よろしくお願いします!!


最後にメインキャラリリムちゃん!この子はストーリーに大きく関係してきそうですね!!
ジト目もうねったウェーブ髪も、頭上で垂れてるリンゴヘアー?もとってもかわいい!!
子どもっぽくて、可愛らしいラナよりも体の小さな女の子がいることで、ラナがどう反応していくのかが楽しみで仕方ない!
この娘もふたなりなのでしょうか?どっちにしろかわい過ぎるので、製品版の活躍が楽しみです!



長々と書いてすみません!!
結論……素晴らしい体験版をありがとうございました!!
販売がとっても待ち遠しいです!!なんっかいも言ってしまってますが、死ぬほど楽しみにしています!!
blogの更新も楽しみにしてます(^∀^)
制作頑張ってください!!


2016/05/26(木) 21:51:15 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

■返信

包茎ふぇっちさま、沢山の感想ありがとうございます!(;ω;`)
俄然モチベが上がってきました!ヽ(`・ω・´)ノ

>このお姉さんにも是非とも実装して頂きたいです!
承知しました(・ω・`)b
好感度MAXでイベントを実装いたします!

他にもいただいたご要望を実現できるように、全力でがんばりたいと思います(´・ω・`)>
定期的に進捗状況もこちらでご報告させていただきます。
完成まで何卒宜しくお願い申し上げます(:3ノ )∟



2016/05/27(金) 22:38:58 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

おっぱいがすごい膨らんだと思ったら
すごい縮みました。


2016/05/28(土) 09:21:39 | URL | アナルスキー #-[ 編集]

ピアちゃんの股間がすごく気になるんですが


2016/05/28(土) 20:35:49 | URL | #-[ 編集]

■返信

アナルスキーさま
お知らせいただきありがとうございます。
設定値の誤りを確認しましたので修正いたしました(・ω・`)>


2016/05/28(土) 22:50:10 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

■返信

>ピアちゃんの股間が
もちろんちんこが付いています(´ω`)
好感度MAXで兜合わせイベントもありますよ^ω^


2016/05/28(土) 22:56:10 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する