FC2ブログ
機能強化
2016年05月16日


今回はご要望いただいた機能を追加しました(・ω・`)>

■体験版 ver 0.96β
https://tempoko.booth.pm/items/240731

☆戦闘エフェクト省略機能を実装
オプション設定の戦闘エフェクトの省略を選択するとエフェクトがスキップされます。
エフェクトの読み込みと再生と再生終了待機が行われないためかなり速くなります。

☆戦闘結果予想ウィンドウに属性による命中率への有利と不利の表示を実装
命中率の横に増加か減少の矢印が表示されます。相性の悪い相手だと大きく減少します。

☆毒消しが機能していなかったバグを修正


■いただいたメールフォームに返信

>体験版のセーブデータは製品版に引き継げるのですか?
はい、引継ぎ可能です。
初期に多くの不具合があり引き継がない方が安全かと思いましたが、ご要望により引き継ぐことになりました(・ω・;)

>BOOTHだと他で買うよりお得だったりします?
予定ですが、BOOTHの方が値段もぼかし等も他よりかなり良いものが出せると思います。
また審査も無いのでバグ修正等の更新も早いです。

>メールフォームとコメント欄は閉鎖されてたと思うんですが
都合によりしばらく停止させていただいておりました(・ω・`;)
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません_(。。;_)_








コメント

体験版ではアルキバナは
ストーリー進行で出てくる
1回だけなのでしょうか?
3番目のステージを何度やっても
アルキバナが出てこないのですが?


2016/05/17(火) 03:17:04 | URL | アナルスキー #-[ 編集]

路地裏のところを押しても何も反応ないのはまだ実装してないからですか?


2016/05/17(火) 18:03:42 | URL | ねむねむ #-[ 編集]

■返信

アナルスキーさま
>ストーリー進行で出てくる1回だけなのでしょうか?
はい、現状ではアルキバナはストーリー進行でのみ出現します。


>ねむねむさま
説明不足で申し訳ございません(;ω;)
その部分は体験版では実装されておりません。
これにつきましてはreadmeに追記させていただきます。


2016/05/17(火) 23:16:52 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

お疲れさまです!
今感想を少しずつ書き足して、長文の感想を書いています!
もふりるさんの修正版の製作が落ち着いた時に書き込ませて頂きます!


質問になるのですが、封魔力の上げ方がわかりません……(´・ω・`)
ラナちゃん自信はレベル23、絶頂回数は40回ほどなのですが、封魔力は1です。何か特殊なアイテムなどが必要なのでしょうか?
おっぱいを大きくしたりと、見てみたい素敵な機能が秘められているようなのでとても気になります!


2016/05/18(水) 07:43:29 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

■返信

>包茎ふぇっちさま
封魔力は捕獲した回数(絶頂回数)が30回でLVが1上がるようになっています。またランダムで他の数値も上昇し、おっぱいの大きさ等も変わるようになっています。
もし変わっていないのでしたら不具合かもしれません…(ω・`;)
ただいま現在動作を確認しております。色々変な不具合があって申し訳ありません(・ω・;)


2016/05/18(水) 23:54:11 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する