FC2ブログ
体験版ver0.95b
2016年05月11日


短期間に何回バージョンアップしてるのかとつっこまれそうですが重大な欠陥がどんどん出てくるので更新せざるを得ません(´;ω;`)
しかも前回直したはずのBGMの不具合ですが、どうやら直っていなかったようです…(´・_・`)


■修正版 ver 0.95β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


修正した点は以下となります。

☆編成の解放のExpウィンドウが表示されなかったり縮小されて表示されるバグ
【発生条件】ユニットを選んで解放を行うと高確率で発生。
経験値ウィンドウのサイズの初期化が行われていませんでした。
ヒヒイロさま、flameburgersさま、ご指摘いだたきありがとうございました。

☆戦闘のキャラクター情報ウィンドウが消えなくなるバグ
【発生条件】入力のタイミング(?)により稀に発生
必要の無い時は出来るだけ非表示にしました。
flameburgersさま、ご指摘いだたきありがとうございました。

☆ユニットが敗北後にプレイヤーターンの位置移動でエラーが発生する不具合
【発生条件】先頭のユニットが敗北するとターン始めに発生。
これによりターンカウントや他色々が実行されずイベントも発生しませんでした。

☆BGMの2曲をそれぞれフェイドしながら切り替えるタイミングで前のBGMが止まらない不具合。
動作修正によりおそらく解決したと思います(´・ω・`;)








コメント

がんばって(´;ω;`)


2016/05/11(水) 22:41:18 | URL | flameburgers #-[ 編集]

ラナちゃんが可愛すぎる不具合がありますが直さなくていいです


2016/05/12(木) 00:26:54 | URL | #-[ 編集]

■返信

>flameburgersさま
ありがとうございます(´;ω;`)がんばります!

>ラナちゃんが可愛すぎる不具合
これまたありがとうございます(´;ω;`)
実はラナの立ち絵を新規に描き直しているのですが、こちらをもっと良い感じにできるようにがんばりたいと思います(´・ω・`)>


2016/05/12(木) 23:04:27 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/05/13(金) 12:32:38 | | #[ 編集]

小ちゃくて、可愛い包莖ふたなり娘が大好きだけど滅多にないことだ。。。こんなにいい作品を見つけてすごく幸せだ。 完全版を楽しみにしています!


2016/05/13(金) 17:16:30 | URL | #-[ 編集]

■返信

>ヒヒイロさま
「戦闘時のエフェクト等を省略できる機能」、承知しました(・ω・`)>
設定した場合に、戦闘エフェクトを飛ばして結果だけ表示する機能をつけたいと思います。


>完全版を楽しみにしています!
ありがとうございます!
完成版に向けて現在全力で制作に当たっております(・ω・)b


2016/05/14(土) 18:49:17 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

おっぱいが大きい状態から小さい状態に戻ってしまうことがありましたがバグなのでしょうか?
現在封魔力レベル5です。

製品版を楽しみにしております!
お身体に気をつけて頑張って下さい!


2016/05/16(月) 04:42:27 | URL | もすぅ #-[ 編集]

■返信

もすぅさま、ありがとうございます(´ω`)ノ
おっぱいの大きさが小さくなる問題はまだ確認できていないのですが、原因がわかり次第修正させていただきたいと思います(・ω・`)



2016/05/16(月) 22:37:39 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する