FC2ブログ
体験版修正
2016年05月08日


今回はバグフィックスのみですが、BGMの問題がようやく解決したような感じなのでファイルを更新させていただきます(・ω・´)

■修正版 ver 0.94β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


修正内容は以下となります。

★BGMの動作を全体的に修正
BGMが止まる、二重に再生される等の不具合のご指摘をいただき、全体的に処理を修正しました。

★戦闘確認ウィンドウが表示されている時に右クリックするとウィンドウが消えなくなる不具合
右クリックによりキャンセル時のウィンドウ非表示が機能していないのが原因でした。
アナルスキーさま、ご報告いただきありがとうございました。

★薬草や傷薬などのアイテム使用時、「スキル:」と表示される
修正しました。
trsgrさま、ご報告いただきありがとうございました。

★戦闘不能ユニットだけで出撃できるバグ
★オプションの音量変更がスライド中に機能していなかった不具合
★ステージクリア時のBGMは1回のみ再生
★他細かい動作調整







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する