FC2ブログ
体験版再修正
2016年05月05日


余りにもバグが多いのでまたも緊急で修正しました(´;ω;`)
ヒヒイロさま、ご指摘をいただきありがとうございました。

■修正版 ver 0.93β
https://tempoko.booth.pm/items/240731

★仲間やNPCに「封呪」を使える問題
これによって色々ととんでもないことになってしまいます。
何とぞ使われないようお願い致します(;ω;)

★4面のデモ会話イベントが途中で固まる
出撃時の最後に選んだ内部のユニット選択記録が戦闘イベントで初期化されないまま使われていたため、違うユニットが間違えて参照されエラーを起こしていました。

★敵ユニットが魔法攻撃を全く使わない不具合
初歩的な不具合ですが気付きませんでした(´・ω・`;)

★3面の宝箱が取れない不具合
設定値が間違っていたため宝箱と認識されていませんでした:(;゙゚'ω゚'):

★レベルアップ時の上昇値がおかしい
好感度が計算されていなかったため上昇値が異なっていました。

★解放時の取得経験値とゴールドが多過ぎる問題
全体的に計算方式を見直しました。(かなり減りました)

★5以下の経験値を6人で割ると0になる問題
最低でも1が入るようにしました。

★装備品に関わらず戦闘で移動力が変化しない
★セーブ画面での日数表示のズレ
★最初から始めるとオプション設定が初期化されるバグ
★ボスBGMが捕獲後も戦闘で鳴る問題
修正しました。

【その他の修正】
・アイテムを売却した時、装備と道具以外は店舗に並ばないように修正
・状態異常攻撃に確率を追加。
・CGモードのLOOP機能が反応しない不具合
・レベルアップ時に低確率でスキルを習得






コメント

>>仲間やNPCに「封呪」を使える問題
我がリリムちゃんチーム…(´;ω;`)

すみません、私はもっとバグを発見したけど再現するできない。(´・ω・`;)


2016/05/06(金) 03:27:44 | URL | flameburgers #-[ 編集]

修正版 ver 0.93βでの挙動です。

手加減攻撃で相手を選んでからキャンセルしたら
その相手の選択グラフィックがずっと残りました。

FLASHを直接起動したら音が一切鳴らなかったり
プレイ中に切れてそれっきり全く鳴らなくなったりしました。


2016/05/06(金) 07:42:13 | URL | アナルスキー #-[ 編集]

■返信

>flameburgersさま
今回の件は本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`;)
バグにつきましては、もし宜しければバグが起こった経緯等をお教えいただければ対応させていただくことが可能かもしれません。


2016/05/06(金) 18:12:41 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

■返信

>アナルスキーさま
ご報告ありがとうございます!
現在確認したところ、スキルを選んでから対象の顔画像が表示された状態で右クリックすると、そのウィンドウが表示されたままになる不具合を確認しました。
次の更新で修正させていただきたく思います。
また、BGMですが、音が鳴らなくなったり、二重に再生されたりといった問題があるようです。
再現性が難しく、もしかすると再生終了と連続再生の瞬間が一致してしまうと起こるのかもしれません。
これにつきましては現在も調査中です。


2016/05/06(金) 18:14:15 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

体験版のデータは製品版に引き継がれますか?

今更ですが
封魔力のステータス画面の感度は数字だけでなく、
イラストによる各部位の色素沈着や形状変化が
見られるとよりエロさが増し増しで、
エロゲーらしいステータス画面になると思いました。

包皮形状変化アイテムは製品版では何度も取れるのでしょうか?
3種類見ました気分によって変えれると嬉しいかぎりですし、
形状の違いで起こるイベントや差分があると素敵です。


2016/05/07(土) 01:35:26 | URL | アナルスキー #-[ 編集]

感度によって立ち絵で形状変化してましたねっ!!
素敵ですっ💕


2016/05/07(土) 02:12:30 | URL | アナルスキー #-[ 編集]

■返信

>アナルスキーさま
体験版のセーブデータは、引き継ぐかどうかまだ悩み中です…(・ω・`;)
でも引き継げた方が良いと思いますので、出来る限り引き継げるようにしたいです。

>包皮形状変化アイテムは製品版では何度も取れるのでしょうか?
これはモンスターがドロップしますので多分いくつか取れるようになると思います。

>形状の違いで起こるイベントや差分
一部の動画に差分の制作を予定しております。



2016/05/07(土) 19:28:33 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

引き継ぎは是非ともお願いいたします。
正式版が楽しみで体験版でやり込める分は
かなりやってると思いますので。
封魔力はいつの間にかLV8です。


2016/05/08(日) 01:34:02 | URL | アナルスキー #-[ 編集]

■返信

アナルスキーさま、承知しました(・ω・`)>
引継ぎ出来るようにいたします!
前回のバグ修正まで増殖バグがありましたので若干不安はあるのですが…

>封魔力はいつの間にかLV8です。
((;´Д`))なんと!?
まさか最初のエリアだけでそこまで上がってしまわれたとは驚きです…
このゲームのラストステージは封魔力LV5を想定して作られていますが、もうすでに…(・ω・;)


2016/05/08(日) 18:22:55 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

LVが上がるごとにちんぽが変化するかと期待して
上げてみたのですがLV5以降は変化がないのですね...
あとやはり感度によってちんぽ以外の
部位の形状変化も見れると嬉しいかぎりです。
💕肛門💕とか女性器まわりを💕


2016/05/08(日) 18:52:19 | URL | アナルスキー #-[ 編集]

■返信

アナルスキーさま、申し訳ありません(´・ω・`;)
現在想定されている最終形態がLV5なので、そこから先はまだ特に設定されていません。

>部位の形状変化
これは横に拡大画像とか表示できれば面白そうですね。
出来そうなら実装してみたいと思います(´・ω・`)>


2016/05/09(月) 18:33:40 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

Pixivの「けそ」さんのエロステータス画面とか、
ああいう感じのステータス画面は
ホントにエッチぃ感じで素敵ですよね。


2016/05/09(月) 23:46:24 | URL | アナルスキー #-[ 編集]

■返信

拝見しましたが、これはかなり凄いですね(・A・;)
こういう細かい設定も実装してみたいとは思うのですが、ただ作業量が問題なんですよね…(・_・;)


2016/05/10(火) 21:58:32 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する