FC2ブログ
10年後
2015年01月08日




ようやく完成
今から3年前のリク絵です(´・ω・`;)









コメント

お待ちしておりましたっ
素晴らしい!

削除される前のブログで
「この娘たちの10年後の姿が見たい」
ってコメントがあったと記憶しております
(そして私もそれを切望しておりました…っ)

3年前にリクした方が無事この素晴らしい絵に出会えているといいのですが…


2015/01/09(金) 00:52:14 | URL | あぶじる #-[ 編集]

昔見たいとリクエストした者です。
リクお応え頂いてとても嬉しいです&ありがとうございます!
待ってましたプレジデントマン!最高す!
(最近もふりるさんが御復活なされたのも年末に知りました^^;

右の娘は順調に大きく成長されましたね(・ω・;)
左のハーフっぽい娘が意外と大きくならず小さいままで可愛らしいです。真性かむりみたいなので、大きくなるとズルっと剥ける真ん中の娘にコンプ抱いてそう^^;
…と色々妄想してみました(`・ω・´)


2015/01/09(金) 11:00:32 | URL | バグ #-[ 編集]

返信

>あぶじるさん
ありがとうございます!
このリクは以前から描きたいと考えていたのですが、
3人描くのが難しそうなのでなかなか描けなかったのを
今回はやる気を出して描いてみました(`・ω・´)


>バグさん
3年前にリクしてくださった方ですか!?
今も見にきて下さっていて嬉しいです(´;ω;`)
絵の感想もありがとうございます!


2015/01/10(土) 00:02:23 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

おぉ、無事リクした方が現れましたか!
私はまるで関係ない人物ですが、温かい気持ちになりました

いいことついでに私事ですが報告です
先日インフルエンザにかかっていましたが、
無事に治りました
そして病み上がりに就活で面接へ行ったら初の内定頂きました

これもきっと直前にもふりるさんのこの絵が公開されて元気が出たからだと思ってます
ありがとうございましたっ


2015/01/11(日) 01:18:25 | URL | あぶじる #-[ 編集]

返信

あぶじるさん、内定おめでとうございます!
その結果は全てあぶじるさん自身の努力によるものだと思います。
これからも良いことがあるように影ながら応援しております(・ω・´)>


2015/01/11(日) 17:07:52 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

>あぶじる様

私なんぞの欲の御心配頂きありがとう御座います^^;

内定、御目出度う御座います。
今現在、時代は大変に世知辛く、しんどいものですが、何卒御健康なまま、辛抱なさって頂き色々なモノに立ち向っても結果生存して頂きたく願います(`・ω・´)
⤴︎(社畜からの勝手な祈り)


リクに関してですが、あれだけ将来有望な娘達を描かれては、その将来を、もー見たくて見たくてしょうがなかったというか(^^;;
お恥ずかしながら、欲ぼ…我慢が出来なくてリクしてしもうたというか(^^;;
でも同じ御考えの方が御確認できたのは安心しt…(ry


最後になってしまい、大変失礼かとは実感しておりますが、

もふりる様、ブログコメント欄をお借りして、一方的に閲覧者へ御礼を申し上げてしまう事、何卒お許し頂きたく願います。
申し訳御座いませんです……(´・ω・`)

最後に心の叫び、
ふたなり大好き、最高です(`・ω・´)ゞ
いつも素晴らしい絵をありがとう御座います!!(`・ω・´)ゞ



2015/01/11(日) 23:14:42 | URL | バグ #-[ 編集]

時間がかかるとおっしゃっていたためここまで短時間で仕上げられたことに驚きました。
面影残しつつ成長するとこは成長していてすごくよかったです!
できればこの子達がくんずほぐれずしてる姿もみたいですね


2015/01/12(月) 12:45:25 | URL | せぬい #8nBOmO2g[ 編集]

ペニスの血管の書き込みにこだわりを感じる
いいねえ…


2015/02/07(土) 12:55:03 | URL | むっ #-[ 編集]

今ニジエ見てどのキャラの成長後か確認しました!
ふたなり娘の成長良いですね!


2015/02/20(金) 00:58:25 | URL | ななし #-[ 編集]

返信

>せぬいさん
くんずほぐれついいですねー(・ω・´)
FLASHとかで動くのとかも作ってみたいです。

>むっさん
ちんこへのこだわりには自信がありますよ!L(・ω・´)┘

>ななしさん
元の絵がわかりにくくて申し訳ないです(´・ω・`)
絵へのリンク貼ってからアップした方が良かったですね…



2015/03/08(日) 00:07:57 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

戻ってくるのいつまでも待ってます!


2015/05/25(月) 15:25:58 | URL | ななし #-[ 編集]

大丈夫ですか?
最終更新から半年以上経過しているので、心配です
生存報告があると安心できます


2015/07/31(金) 19:18:21 | URL | あ太郎 #-[ 編集]

返信

しばらく更新滞ってしまって申し訳ありません(´・ω・`;)
更新したいのですが中々時間が無くて絵を描いたりできない状態です;

ただ、月末から当分時間がありそうなので、何かゲームでも作ろうかと考えています。
まだ構想段階ですが、今年中に作品を出せらたらいいなーという感じです。



2015/08/09(日) 22:01:19 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

もふりるさんの生存確認!!
まだまだ暑い日が続くので、無理せず体調管理に気をつけてくださいね

次の更新を首とナニを長くして待ってますよ!


2015/08/13(木) 23:34:06 | URL | あぶじる #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する