FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日






Live2d
2014年05月17日


昨日アップしたunityはトップページでいきなり起動するとよくないかもしれないのでページ分けしました(´・ω・`)
ついでに巨大化。



※ご注意※ unityが起動します





live2dで作ったデータをunityで表示してみた(´・ω・`)
マウス位置を目線で追跡、ドラッグ状態で目だけ動きます。

これ使ってunityでゲーム作ろうかと思ったけど
試用版のテクスチャ1枚制限とデフォーマ30個制限で断念。

unityデータはニコ立体でもアップできるらしいので
ゲーム作ったらそっちにもアップしてみたいですね(・∀・)


Unity Web Player. Install now! Restart your browser after install.









コメント

これは面白い!!キョロキョロ見回してる娘が可愛いですww
そしてこの機能を使ったゲームとてもしてみたかったのに!!制限めぇぇ……

Flashだとおちんちんにぷにぷにタッチが楽しめましたが、今回のその機能だと、どのような演出を計画されてました??


ちょっと気になります!!


2014/05/18(日) 07:32:50 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

ぬるぬる動きますね 可愛い(´∀`)


2014/05/18(日) 17:03:51 | URL | #-[ 編集]

返信

>包茎ふぇっちさん
>この機能を使ったゲームとてもしてみたかったのに
ご期待にお応えできず残念です(;ω;)
ただ、これが無くてもunityで頑張れば似たようなことはできそうな気がします。

>今回のその機能だと、どのような演出を計画されてました??
会話シーンとかイベントシーンとか色々使えそうですね(・∀・)
表情変化だけでもデフォーマ30個くらい要ると思うのでかなり難しそうですが(・ω・`;)

>Flashだとおちんちんにぷにぷにタッチ
次の作品もunityでおちんちんぷにぷにゲームを作る予定です!(・w・)b
Flashも好きなのですがかなり画像処理が重いのと操作の自由度が低いので
今後はunityメインで作っていこうと思います。

>ぬるぬる動きますね 可愛い(´∀`)
ありがとうございます(*´∀`)
Live2dは使う人がもっと増えてほしいですね(・∀・)


2014/05/18(日) 18:27:12 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

>次の作品もunityでおちんちんぷにぷにゲームを作る予定です!(・w・)b
やったぁぁああああ
またもふりるさんの描く可愛すぎる女の子と、可愛い可愛いおちんちんをモミモミむにゅむにゅ出来るのですね!!!


>Flashも好きなのですがかなり画像処理が重いのと操作の自由度が低いので
今後はunityメインで作っていこうと思います。

なんと!?つまり今度のゲームはもっと自由度が高いということですか!?す……素晴らしい!!
ふたなり娘のおちんちんを擬似的に触れる作品はほとんど無いので(特にお子様包茎おちんちんのふたなり娘を扱う方が異様に少ない)、前回のflashでも私は超喜んで包茎おちんちん娘を触っていたというのに、もっと自由度が……!!??

いやー楽しみです!!どんな事が出来るのか、今から超楽しみです!!
皮とか引っ張れるのかなwwww
前回はチョンチョン突っついてぷるぷるだったから、今度は本当にむにゅむにゅ握れたりとかですかね!??

妄想が暴走しておりますwwww
すっっごく楽しみです!!


2014/05/20(火) 01:21:21 | URL | 包茎ふぇっち #-[ 編集]

返信

>包茎ふぇっちさん
ありがとうございます(´;ω;`)
次の作品はもっと触って遊べる要素とぷにぷにする柔らかさの表現みたいなところを追及していきたいです。
unity勉強してるのもほとんどその目的のためでもありますw(・∀・)

>おちんちんを擬似的に触れる作品はほとんど無いので
全く同意ですね(・w・`)
自分も触れるのは大好きなのでそういう作品が切実に増えてほしいです。


2014/05/21(水) 22:10:07 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



