FC2ブログ
戦闘スキップで停止バグ
2018年02月05日


長い間未解決だった戦闘時のスキップによる停止バグがとうとう直りました(´д`;) このバグは蓄積されて発生するタイプの多段式バグで原因が非常にわかりにくく何度も心が折れそうになりましたが、デバッグログを徹底的に調べて、最終的に全てのオブジェクトに再生IDを設定してリスト側から停止操作を行う構造にしてようやく解決いたしました。後はセーブの読み込みに失敗するバグが直ればDMMとDLSiteのデータも更新させていただきます。


■封呪姫 ver2.52b Unity動作テスト版
https://tempoko.booth.pm/items/378803

以下の点が修正されました。
・スキップ処理で停止するバグ。
・オプションに画面スクロール速度の設定を追加。

現在Mac OS XでのUnityの動作テストも行っておりますので、完成しましたらMac対応版としてアップさせていただきます。







ホーム