FC2ブログ
進捗状況
2017年09月22日


unityのシステムが大体完成しましたので後はデータの移植と動作の確認という感じになりました。flashのデータをunityのanima2dに変換するツールとかあれば良いのですが、そういうのは無いし自分でツール作るのも無理っぽいのでflashのアニメーションデータを全部手作業で作り直す必要がありそうで結構大変な作業になることが予想されます(´・д・`;)


■メールフォーム返信

>htf様
>現行のver2準拠のモザイク方式に変更

次のリニューアル更新では全面的にモザイクの掛け直しを予定しております。

>名無し様
>強制連続射精プレイとかだともっとアヘ顔が良く映えそう

イキ過ぎアヘ顔で失神とか良いですね(^ω^)

>HaG様
>DLsiteでふたメイを購入したのですが、ブラウザで開こうとするとファイルが見つかりませんでしたとなります

一部ブラウザでFlashが開けなくなっておりまして大変申し訳ございません。Flashは今後見られなくなる可能性が高いですのでunityへの移植を予定しております。

>SK様
>トイレイベント等でSEを追加することは可能でしょうか?

可能だと思いますので出来そうなら追加させていただきます(`・ω・´)>

>ななし様
>ピアってなんでフタナリになったのでしょう…?

元からふたなりという設定でございます(´ω`)

>ピアの立ち絵差分を用意して頂けるなら…可能であればですが、
>スジverとか修正無しの勃起前の差分なども見てみたいです。

現在移植作業中の新システムでは全てのキャラの立ち絵差分機能を追加しましたので画像さえ用意できれば色々な差分を選択できるようになっております(`・ω・´)ノ





シェラちんちん
2017年09月04日


包茎ふぇっち様のご要望でちんこと玉の付いた封呪姫のキャラクターのシェラを描かせていただきました(´^ω^`)

20170902_sh3.png



◆メールフォーム返信

>ななし様
>ぷりぷりしてて美味しそうです(汗)

小さくて可愛い包茎ちんちんは思わず口に含みたくなりますね(´^ω^`)

>ピアなど他の女性キャラの裸立ち絵も見てみたかったです。
システム的には絵を書き足せばすぐに実装できると思いますので出来そうなら今後追加したいと思います。

>次回作(?)の主人公達もフタナリなようでしたら、今回みたいなオマケ要素で良いので、おちん○んが付いてない(スジ)verも是非お願いしたいです。
承知いたしました(´ω`)>
次回作もチンコは外せるようにさせていただきます。






オートセーブバグ2
2017年09月01日


オートセーブでかなりのバグがありましたがこれでほぼ直ったと思います(´д`;)

■封呪姫 ver2.15
https://tempoko.booth.pm/items/378803
(DLSite版、DMM版はすでに更新されています)

修正点
・オートセーブで日が経過しないバグ。
・オートセーブで敵ユニットの捕獲条件とスキルが初期化されるバグ。
・ver2OPで一部の捕獲イベントのCGを解放。
・封魔力画面で上下ボタンを押した後にクリックで位置が戻る不具合の修正。
・「荒地に続く道」クリア後の会話を修正。
・ver2後初回メニューで説明画像を表示。
・ウェイトレス服を無限に入手可能に。



簡易掲示板
バグのご報告やご要望など、何でも書き込める簡易掲示板を作成しました。御用がございましたら何でもお書き込み下さい。メールフォームでご質問いただくよりもこちらの方が返答は早いと思います。


20170830_on_1.png
ちんちん


◆メールフォームへのご返信
>ni様
>せっかく見た目や効果に差があるので、洋服による施設イベントを一時的にoffにしたりする機能などがあると嬉しいです。

ご要望承知したしました!(´・ω・`)>
今後のバージョンアップで服装イベントoffの機能を追加させていただきます。

>販売サイトによってモザイクのかかり方に違いはあるのですか?
現状ではDLSiteの規制が非常に厳しいため、そこで販売されているものだけが特に修正が大きくなっています。

>封呪力振り分けの際、玉に210までふったところ、玉が消えました。
210以上では玉が無くなる設定になっています。今後の更新で玉を外す機能と大きくする機能の分離を予定しております。

>Tんぽこ丸様
ありがとうございます!今後も出来る限り追加アプデをさせていただきます!

>貧乳伯爵様
>身体の変化差分でおちんちんは取れないでしょうか……

現状ではステータス画面でのみおちんちんを取ることが可能です。イベントCG等では取れるとイベントが成立しなくなるものが多いですのでこれを外すのはちょっと難しいです(´д`;)








ホーム