FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




操作不能バグ対策
2017年08月17日


何をやっても操作不能になるバグが直らないため、ターン途中に自動的にセーブする機能を追加しました。これで操作できなくなってもウィンドウを閉じてタイトルの「オートセーブから」を選んでいただくことで途中から再開できます。


■封呪姫 ver2.12
https://tempoko.booth.pm/items/378803
(DLSite版、DMM版でも近日中にverup予定です)


■修正点&変更点
・オートセーブを強化し戦闘マップからも再開可能に。
・封魔力の上限を撤廃。


■メールフォーム返信
>要望なのですが、キャラロストやレベルキャップはオプションで有無を選択できないでしょうか?特にキャラロストがあるのは辛いので……
レベルキャップはオプションのタブ2から解除可能です。キャラロストの解除につきましてはただいま考え中です(~ω~;)

>包茎大好き丸
>ver2から包茎Tんぽのモザイクが取れて最高にうれしいです!!

包茎は修正いらないらしいので外させていただきました|^ω^|b

>どれ様
>封呪を別スキルで上書きした際、スキル変更リストに封呪が載っておらず、二度と取り戻せなくなった。

ご報告いただきありがとうございます!早急に修正させていただきます。

>ななし様
>新作はアクションゲーム?とのことですが、
個人的にはふたなり娘・男の娘・シーメールさんなどによるいかせっこバトル(バトルファック)ものだといいなあ、とか思ってます。

新作は見下ろし視点のアクションRPGになります。まだほとんど出来ていないのですがフィールド上でバトルファック&妊娠要素の作品になると思います(^ω^)






ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。