FC2ブログ
緊急バグ修正
2017年07月31日


進行不能になる危険なバグを多数ご報告いただき、緊急で修正させていただきました(´д`;)

■封呪姫 ver2.03
https://tempoko.booth.pm/items/378803
(DLSite版、DMM版でも順次verup予定です)


■修正点&変更点
・鍵モンスターを捕獲した場合に道が開かないバグ。
・ラナが敗北すると消失するバグ。
・通常のクリアでリアを捕獲しても仲間に入らないバグ。
・トイレイベントの玉が非表示にできないバグ。
・リアに服装と封魔力のボタンが表示されるバグ。
・スキル4つ目が変更できないバグ。
・余韻状態でステータス画面に体のパーツが映り込むバグ。

他にもいくつかバグのご報告をいただいていますが、原因が判明しないため考え中です(´・ω・`)





EXP取得の仕様変更
2017年07月31日


封呪姫ver2のEXP取得が0になる件につきまして、ご報告が遅れ申し訳ございません('、3ノ∠)

今回からレベルキャップを追加し、レベルが推奨レベルを5以上上回っているとEXPが0になるようになりました。レベルを上げると簡単過ぎるのでレベルキャップを入れてはどうかというご意見をいただき、それを反映させていただきました。これは追加マップだけで無く、最初から全てのマップとユニット合成EXPにも適用されています。




封呪姫ver2に更新
2017年07月31日


封呪姫の追加アプデを制作すると予告してから半年が経過してしまい、大変長らくお待たせして申し訳ございませんでした(´д`;) CGとバグ修正と絵の修正やら色々直してあります。今後のアップデートでは何か追加する度にその都度、更新させていただきます(´д`)


■封呪姫 ver2.00
https://tempoko.booth.pm/items/378803
(DLSite版、DMM版でも順次verup予定です)


■修正点&変更点
・マップとCGとイベントの追加
マップが8枚、CGが6枚追加されました。
・全体的な動作の修正
内部の処理が大幅に改善され安定性が増しました。
・多数のバグを修正
HPバーが消えるバグ、入力が効かなくなるバグ等、大量に修正しました。

以前に、封呪姫の次のアップデートは別のゲームエンジンに移植すると言っていましたが、あまりにも時間が掛かりすぎて結局Flashで制作することになりました。でも次のアップデートはunityへ移植したいと思います。

■メールフォーム返信
>新しいアップデートが来てもセーブデータは引き継げるのでしょうか。
はい、そのまま読み込めます。

>立ち絵の段階をもう少し増やしていただけませんか?
今回のアプデで陰毛6段階とおっぱい2段階が追加されました。

>ウェイトレス服で賞金事務所に行ったときの反応が全裸と変わりません
今後差分を追加させていただきます(´ω`;)

>はぎのもち様
>出来ればスキル引継ぎとかあって、覚醒を引き継げれば、もしくはパワーアップした封呪使える装備アイテムとかあれば

フラグの管理がかなり高難度になりそうなのですが可能なら実装してみたいと思います(´д`;)

>(できれば拘束された状態で)亀頭責めをいくつかお願いいたします。
亀頭責め良いですね(´ω`)
竿では無く先ばっかり攻めまってイかされるのは見てるだけでも楽しいですね。

>変態紳士0721号様
ご要望いただきありがとうございます!
・性交シーンの差分(街で何度でもセックスできる)
・陰茎のサイズの違いでセリフ変化
・街の女性NPCとの絡み
この3つは今後のアプデで随時入れさせていただきます!





ホーム