FC2ブログ
延期報告
2016年10月30日


10月上旬と予告して今更延期報告は遅過ぎるのですが…
公開予定を11月に変更させていただきます。
散々遅れて申し訳ございません(´;ω;`)

販売予定価格 : 980円
基本CG枚数 : 28枚(エロくない絵を合わせると34枚)
動画数 : 3本
戦闘ステージ数 : 30ステージ
動作環境 : Flash

脳内完成予定日は11月15日くらい…


■メルフォ返信
>好感度がいくつ変動するかの予測表示が欲しいです(´・ω・`)
承知しました!(´・ω・`)>
表示を追加させていただきます。

>いうれ様
普段着でエリアへ出発すると裸判定のイベントになるようですが、普段着でのイベントはないのでしょうか。

普段着で戦闘に出られるようにすると服装のSD絵が必要になりますので、作業量的な問題で実装を考えていなかったのですが、余裕があれば追加したいと思います(・ω・`;)

>11月くらいにはできそうですか
11月中には必ず完成させたいです…(・ω・;)







ver1.10β
2016年10月06日


範囲攻撃を使った際に、範囲内に敵がいるとフリーズするという致命的なバグが発生していたため修正を行いました(´・ω・`)

みなみに進捗状況ですが、静止画は全て完成しました…がまだ動画が全然出来ていません。
完成予告の10月上旬に間に合うか微妙な状況となってきました…(´;ω;`)


■体験版 ver 1.10β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


・範囲攻撃でフリーズするバグの修正
範囲攻撃時に内部で参照の受け渡しに失敗していたため、処理が停止していました。
ビンビン頭さま、ご報告いただきありがとうございました。

・全裸時の街の中での会話の一部変更
会話を一部修正しました。

・リストのスクロールをドラッグ操作とホイールに対応
編成やアイテム一覧をドラッグ操作やホイールによるスクロールが可能になりました。

・全裸時に玉が表示されない不具合の修正
・玉の数値の上昇で玉無し表示可能に
・乳のサイズの1段上を追加



■メールフォーム返信

通りすがりの紳士さま
>なぜ施設の方々は皆全裸であることばかりを注意してラナの下半身に付いている突起物には触れないのでしょうか

ご指摘いただきました通り、あまりにも突起物に触れないため、今回の修正でちんこに注目した会話に一部を修正いたしました。

マウスの右クリックとホイールを対応させる予定はないのでしょうか?
今回の修正でリストはホイール対応となりました。リストの上にカーソルを合わせるとホイールが有効になります。
右クリックにつきましては、今後ゲームのシステムをスマホのAIRアプリなどへ移植することを想定して、タップ操作に置き換えられる左クリックのみに限定しながら制作したいと思いますので実装は今のところ考えていません。







ホーム