FC2ブログ
ver1.06β
2016年08月29日


バグフィックスと仕様を一部修正しました(´・ω・`)>


■体験版 ver 1.06β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


・毒状態で回復するバグの修正
設定値の誤りによりダメージが入っていませんでした。
sgrさまお知らせいただきありがとうございました。

・仲間から攻撃を受けた場合に反撃しない仕様に
反撃するのはおかしいような気がしたので反撃しなくなりました。


◆メルフォ返信

chescereさま
>CGに成長差分は適用されるのでしょうか?

一部のCGに適用予定です。
全段階は難しいので、最小、中サイズ、最大と包茎、剥け、の差分の実装を予定しています。

E・O・Aさま
>エッチなシーンの時に効果音がほしいなぁって思いました!

承知しました(`・ω・´)>
flvには直接音も入れられるので入れたいと思います!



ev003_2ss.jpg
ハーピー画像サンプル





メルフォ返信
2016年08月28日


あ さま
>ちょっとテンポが悪いように思うのですが高速化などの搭載は難しい感じでしょうか

高速化をする部分にも拠りますが、戦闘マップ上での移動の遅さは、設定の「移動速度」を初期設定の「普通」から「超速」に変更することで最高速度になります。
また、戦闘を飛ばす場合は、設定から戦闘エフェクトを「なし」を選んでください。
会話を飛ばす場合はCtrlキーを押すか、会話欄の「A」のボタンを押してください。
エロイベントを飛ばす場合は、会話欄の「S」を押すとスキップします。


sgrさま
>ピアが使えるようになる「毒針」についてですが、毒状態になった敵がターン毎に回復しているような気がします…

Σ(´・ω・`)マジですか!?
早急に修正して更新させていただきます!



ev013_2ss.jpg
CGは25枚中の10枚まで完成したので後15枚…(´・ω・`)





ver1.05β
2016年08月25日


好感度の仕様変更、ちんこの修正など、いくつかのご要望を反映しました(`ω´)>


■体験版 ver 1.05β
https://tempoko.booth.pm/items/240731


・敵AIの改良
敵の思考回路を改良して、最も有効な攻撃手段を選ぶようにしました。今まではスキルに物理と魔法があった場合などに魔法を優先していましたが、物理の方がダメージが大きい場合にはそちらを使います。

・好感度上昇アイテムの仕様変更
薬草を100個で好感度が簡単に100になる仕様を変更し、売却価格が100G以上のアイテムだけ+1になるようになりました。それ以外は10個セットで1程度になります。

・ちんこの修正
勃起したちんこの裏すじがよく見えないというご意見をいただきましたので、少しだけ修正しました。モザがかかってるので違いがあまりわからないかもしれませんが…(´・ω・`)


◆メールフォーム返信◆

ttmさま
>ある程度値段の高い店売りとかにする予定はないのでしょうか?
後半に入ると「素材屋」が追加されますので、全てのアイテムが高額ですが買えるようになります。戦闘で集めた方が安いのですがゴールドが大量にある時はこちらの方が楽になります。

>ユニークキャラならイベントとか…
これは製品版には実装されていて一部のキャラクターは好感度100でCGイベントが見れます(^ω^)

>現状だと薬草100個をぶち込むだけで簡単に最大値になってしまうので気になった次第です。
仰る通りだと思います(´・ω・`)
今回の更新で難易度が少し上がってしまって畏れ多いのですが、薬草などの安いアイテムでは好感度がほぼ上がらない仕様になりました。






ver1.04β
2016年08月19日


ちんこの段階増加や選択肢の位置変更などのご要望を反映しました(`・ω・´)>


■体験版 ver 1.04β
https://tempoko.booth.pm/items/240731

・ちんこと玉を7段階に増加
立ち絵のちんこと玉の差分を増やしました。ついでに必要値も増加しています(´・ω・`)

・SKILLとITEMの位置を入れ替える設定の追加
ユニットを移動した後に表示されるコマンドのSKILLとITEMの位置を変更する機能を付けました。設定画面の右上にある「2」を押すとタブが切り替わり、一番上の項目を選ぶと表示位置が変更されます。


現在の進捗状況は、後は絵を仕上げるだけなのですが、これがかなり時間掛かりそうで正直9月下旬までに完成するかどうか…という感じです(´-ω-`;)




メルフォ返信
2016年08月16日


ekliさま
>アイテムボタンとスキルボタンの位置を換わるできますか?
>アイテムボタンの使用頻度は少ないから上の位置にセットするのほうがいいです。

確かに、ボタンの位置は変更できた方が良さそうですね…
設定で選択項目を並べ替えたり、パターンの中から選べるような機能の実装を考えたいと思います(´ω`)



cap20160816s.jpg
謎のミニゲームを実装完了。




ホーム